サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 真価、補強、肉ネギ、松花堂、空… | トップページ | 肉大会、さっぱり、例の曲、勝ち抜け… »

すごい右肩上がりみたいな!

週末のプレミアリーグ。
ホームでウエストハム。
土曜日の深夜0時キックオフ!


253369a4000005782933926imagea63_142***
何だかんだ言うやつはいる。
事実は当事者たちしか知らない。
ファンは試合を見て判断すればいい。
さあ、がんばれ!リバプール!(・∀・) #LFC

(※キャロルがリバプール在籍時代のことについて、ロジャーズ監督を嘘つき呼ばわりしたとかしなかったとか…)


***
何回かのチャンス、残念だったな~…。
この無得点が、後に響きませんように。
後半、がんばろう! #LFC
(0-0のまま後半へ!)


***
何回か、真夜中に声出ちゃってるんで…。
ゴールを喜ぶ拍手のほうをさせてほしいのぅ…。 #LFC


B8swdpncqaa9tbh***
すごーい!
すごいすごい!(・∀・) #LFC
(見事なパスのやり取りからのスターリングのゴールが決まって、1-0!)


***
げげげげ、げー!
どきどき…。
スタリッジ、出てくるのぅ?#LFC
(※スタリッジ登場!5ヶ月ぶり!)


924703_864495906904952_688627056_n***
また何回か声が出ちゃってるところだったんで、決まって気持ちいいゎぁ~( ´∀`)

スタリッジ、復活おめでとう~! #LFC
(※スタリッジのゴールで2-0!)


***
すばらしい!
プレミアリーグだけなら、すごく調子良いチームみたいになってきた(・∀・)

スタリッジも無事に復活お祝いゴールが決まって、よかったよかった~( ´∀`) #LFC

さて、寝よう。(だよね?)
(試合終了。2-0で勝利!…で、この後、1位と2位の試合があるらしいとか…)

« 真価、補強、肉ネギ、松花堂、空… | トップページ | 肉大会、さっぱり、例の曲、勝ち抜け… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/61066167

この記事へのトラックバック一覧です: すごい右肩上がりみたいな!:

« 真価、補強、肉ネギ、松花堂、空… | トップページ | 肉大会、さっぱり、例の曲、勝ち抜け… »