サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 新年のご挨拶(・∀・) | トップページ | ジェラード…さびしいよ… »

茶色がうまい、画伯、がっかりな試合…

コピペ編集です。
元日は、兄の家族が実家に来ました。
そして元日から、プレミアリーグの試合はあります。


◎■◎■◎■


Dsc_0086
いつものように茶色のおせち。
かまぼこや伊達巻は、各自のお皿に1切れずつ乗せちゃうのが、うちの方式…。


***

Dsc_0087
小さな画伯(上の姪っこの長女)による大作が完成しようとしています。


======


B6roj9jcyaatm1j(※日本時間午前0時から、リバプール対レスター)
実家のおふとんの中で、ぬくぬくとリバプール対レスターをTLで確認中。

PKの他に、いいプレーもあった様子の前半ですね。
(※2つのPKをジェラードが決めて2-0で折り返し)


***
明らかに問題があるようですね…(・∀・) #LFC
(※あっという間に2失点で同点)


***
他の上位チームが苦戦してる節は、勝ち点取っておきたい!という意見。賛成!(・∀・)
がんばれ、リバプール! #LFC
(※他の上位チームは苦戦中らしいw)


***
うまく戦えたスウォンジー戦から、どうしてメンバー変えたのかな。うまくいった試合の後、ちょいちょいロジャーズって変えちゃって、しょっぱい試合にさせるよね。 #LFC


***
降格圏のチームにホームで引き分けか~…。がっかりだ~…(´・ω・`) #LFC


***
しょんぼりで終わった元日。
おやすみなさい…。

« 新年のご挨拶(・∀・) | トップページ | ジェラード…さびしいよ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60907634

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色がうまい、画伯、がっかりな試合…:

« 新年のご挨拶(・∀・) | トップページ | ジェラード…さびしいよ… »

Amazonサーチ