サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 久~しぶりに勝った! | トップページ | 連勝だよ~(・∀・) »

スギライトのブレス、絵画のブレス…

一旦おさまっていたブレスレットの作成熱が、またぶり返しております。
増えるばかりでどうしましょう。


***
石たちが続々と届きました~!

Dsc_1014
安徽省産のターコイズやピカソジャスパーなど。
メタルパーツが届いたら、「絵画のブレスレット」を組む予定~(・∀・)
楽しみです!


***
絵画のブレスレットとは別に、スギライトのブレスの石もやっと揃ったので、即行で組み上げました。

Dsc_1016
使用石はスギライト、グリーンラビットヘア、フローライト、タンザナイト、カオリナイト、青サンゴ。

青紫っぽすぎて、石選びを失敗したかな…と思ってましたが、明るいところでグリーンに見えるフローライトと、グリーンラビットヘアのダークグリーンが効いてくれて、よかったです。
カオリナイトのベージュもいい感じ。

三大ヒーリングストーンのスギライト、早速身に付けるぞ~!(・∀・)


***
また、かわいい石がないか、いろいろ探しちゃった~(・∀・)ウフ
珍しい石がいっぱいあって、目の保養。
楽天スーパーセールで、半額になったら買おう~っと♪


***
さて!
メタルパーツが揃ったので、「絵画のブレスレット」を組みました。

Dsc_1017
使用石は、安徽省産ターコイズ、ピカソジャスパー、ライオライト、クリソコラ。

た~くさん所持しているブレスレットの中で、五芒星デザインはたぶん初めて…。
市販の5ポイントデザインのブレスレットは、かわいいものがあまりないのです。
よい機会だから、絵画のブレスレットを5ポイントでデザインしました。

自賛しちゃお。かわいい~( ´∀`)
早速着けてます!

« 久~しぶりに勝った! | トップページ | 連勝だよ~(・∀・) »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60743762

この記事へのトラックバック一覧です: スギライトのブレス、絵画のブレス…:

« 久~しぶりに勝った! | トップページ | 連勝だよ~(・∀・) »

Amazonサーチ