サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 赤鼻トナカイ、グリーンとブラウン、チーズナン… | トップページ | 試合、ご近所病院、ウィスキー、予算超過… »

実家の1日、またmicroSD破壊…

実家でバタバタした1日…。


***
今日は実家。

1525728_744890352256374_34605170162
実家近くの皮膚科の待合室は、赤い華やかなツリーでした。


***
東武でランチしました。

10686817_744896005589142_2485245818
上野精養軒のおすすめセット、魚料理バージョンです。
おいしかったす~(・∀・)


***
また、スマホのmicroSDが壊れた。
船橋から帰ったら、まだギリギリ営業時間だったので、カメラ屋さんにデータのサルベージを依頼。
新しいmicroSDを購入して、スマホにセットした。壊れること前提で安いものを。

しかし、考えてみれば、facebookのアルバムが歴代microSDのバックアップとも言える。
その点、分類して保存できて便利(・∀・)

そこで、はて?
fbの写真って、容量の限界はどれくらいなんだろう?
(※調べました。無限だそうです)


***
今日は実家で、兄とともに両親のケアの日でした。
皮膚科に連れて行ってから、4人でランチ。
百均で買ったジッパー付き透明小袋にお薬を分包する作業をし、夕方に兄が帰った後はガンバ大阪の優勝を見届けました。

3人でお夕飯の回転寿司の時に、お寿司の写真を撮っていたらmicroSDが壊れ…。
あわてず騒がず、ゆっくりお茶までした後に帰路につき、地元に着いたら閉店間際にカメラ屋に滑り込み、microSDのデータ復旧依頼と新品調達…。

なんか妙な濃さの1日でした。
疲れた…。
でも、これからリバプール対サンダーランドの試合です!
応援するぞ~!

« 赤鼻トナカイ、グリーンとブラウン、チーズナン… | トップページ | 試合、ご近所病院、ウィスキー、予算超過… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60771214

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の1日、またmicroSD破壊…:

« 赤鼻トナカイ、グリーンとブラウン、チーズナン… | トップページ | 試合、ご近所病院、ウィスキー、予算超過… »