サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ひさびさ吉祥寺~(・∀・) | トップページ | やっぱりダメだったチェルシー戦 »

すぎなみフェスタぷらぷら…

偶然、すぎなみフェスタに遭遇しました。


***
買い物で原っぱ公園の近くを通りかかったら、おなかに響く太鼓の音…。

Dsc_0922
すぎなみフェスタで、阿波踊りが披露されてました。
この後、ステージは仮面ライダー・ドライブのショーで盛り上がってました。


Dsc_0923
地震体験車(起震車っていうんだ…)には長蛇の列です。
あの、テレビの緊急地震速報のチョリンチョリン!の音で揺れが始まります。心臓に悪い…。


Dsc_09281
場内には思いの外、いろいろな飲食店が出店して、さまざまなよい香りが漂っていたので…


Dsc_0926
ついつい、牛串200円を…。
適度なやわらかさと弾力で、塩味のお肉の風味はとてもよかったです。
ちょっと焦げてたね…。


Dsc_0931
それと、ついついお団子100円を…。
意外とやわらかく、お醤油が香ばしかったです。


Dsc_0929
なんと! さんまは整理券制で、買えませんでした。
ちゃんちゃん…。


他にも、地元のパン屋さんやお菓子屋さん、食材屋さんのブースがいっぱい。
20年も住んでいるのに、こんなに内容の充実したフェスタを開催してるなんて、今まで無関心で知りませんでした。
ごめんね、すぎなみ…。

« ひさびさ吉祥寺~(・∀・) | トップページ | やっぱりダメだったチェルシー戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60617714

この記事へのトラックバック一覧です: すぎなみフェスタぷらぷら…:

« ひさびさ吉祥寺~(・∀・) | トップページ | やっぱりダメだったチェルシー戦 »

Amazonサーチ