サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« バリウム、バリュー、花粉症、天眼石… | トップページ | お薬ヒット、フレンチ、芸術原論、さんが焼き… »

入院朝ドラ、濃い緑、汗っかき、明るい面…

コピペ編集、思ったり組んだり食べたり、いろいろです。


○■○■○■


朝ドラを見ない生活が続いている。
2週間あまりの入院中は、朝ドラの存在が大きかった。
8時は朝食の時間なので、見ながらいただくのが習慣になっていた。

ただし、その時間帯は医師の回診も多かったんで、よく途中でイヤホンを外して、医師に応対していた。
そんな日は、お昼の再放送を見たりした。

あの頃の朝ドラは、梅ちゃん先生だった。
傷が痛い痛い状態で見てもやり過ごせるような、そして途中で中断されても別に惜しくないような、ゆる~っとした朝ドラだった。
入院した時の朝ドラが、梅ちゃん先生でよかった。


======


もうひとつの翡翠、ネフライト。
普通は淡いグリーンだけど、濃~いグリーンのタイプのネフライトが使われたブレスレットが、うちに2点ありました。
その2点からネフライトを16個抜き出して(それぞれ代わりの石を入れた)、ムーンストーンと合わせてブレスを作りました。

Dsc_0975
かわいい…。
けど、やっぱりネフライトが黒にしか見えないね( ´∀`)ハハハ


======


ご近所周辺をぐるっとお散歩。
軽く汗をかいて、ナナロクカフェへ。

Dsc_0977
ミラノ風ドリアをいただいて、さらに汗…。
食後もホットコーヒーで、また汗…。

帰り道のお買い物では、風邪を引かないように、上着をしっかり着込みました。


======


いつでも、人生の明るい面を見よう。

・Always Look on the Bright Side of Life Sing-Along - Monty Python
(歌詞付き)

« バリウム、バリュー、花粉症、天眼石… | トップページ | お薬ヒット、フレンチ、芸術原論、さんが焼き… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60651182

この記事へのトラックバック一覧です: 入院朝ドラ、濃い緑、汗っかき、明るい面…:

« バリウム、バリュー、花粉症、天眼石… | トップページ | お薬ヒット、フレンチ、芸術原論、さんが焼き… »

Amazonサーチ