サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 薬の飲み忘れ・残薬問題 | トップページ | 下位チームに完敗(´・ω・) »

採用面接、紫と緑の石、絵画的な石…

コピペ編集、いろいろありました…。
石で癒されます。


□◆□◆□◆


採用面接。
その席で、鬱治療中の自分にとっては病状悪化の引き金になりかねず、ちょっと無理…という部分が、与えられる予定の業務に含まれることが判明。

コレはダメだけど、こっちの楽な業務だけやらせて…とは言えない。
今回のお話は辞退させていただくか…。

事情があり、その場ではその辺のすり合わせをしにくかったので、メールでご辞退の意思表示をしたところ、親切にもお電話をくださった。
そして、いろいろ相談して、無理そうな業務は回避の方向で調整していただくことに。

なんとか、先につながりそう…(・∀・)
よかった…。
さてさて、どうなりますか。
とりあえず、面接で不採用なら、全部無しに…( ´∀`)タハー


======


このブレスレットのフローライト。
室内の電球だと紫に見え、自然光だと濃いグリーンに見える、不思議なフローライト。
かねてより、ラベンダーアメジストには明るいグリーンのフローライトのほうが合うと感じていたので、替えました。

Dsc_0142 Dsc_1002
左:before 右:after

濃いほうのフローライト6粒は、別のブレスレットに使う予定です。


======


うふふ。
ピカソジャスパー(左側)ですって。
ほんと、絵画のよう。
一目惚れ。
安いし。
どうしよう~( ´∀`)

この中国産ターコイズ(右側)も、絵画っぽくておもしろい。
一目惚れ。
安いし。
どうしよう~(・∀・)

絵画のようなブレスレット、作ろうかな~…。

« 薬の飲み忘れ・残薬問題 | トップページ | 下位チームに完敗(´・ω・) »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

一般のお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60699565

この記事へのトラックバック一覧です: 採用面接、紫と緑の石、絵画的な石…:

« 薬の飲み忘れ・残薬問題 | トップページ | 下位チームに完敗(´・ω・) »

Amazonサーチ