サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 採用面接、紫と緑の石、絵画的な石… | トップページ | 三大ヒーリングストーン、コンプ! »

下位チームに完敗(´・ω・)

プレミアリーグの週末が帰ってきました。
クリスタルパレス対リバプール。
ついったコピペです。


B3ivnczcqairuda***
(※開始2分でランバート待望のゴール!先制!)
失点無しで済むリバプールじゃないんで、追加点を早よ…(・∀・) #LFC


***
失点が先かぃ…(´・ω・`) #LFC
(※失点。1-1)


***
スターリングに厳しい意見が目立つ。
しばらく休ませてはどうか。
若い選手を、調子の出ない時にも使い倒して、変に潰してしまいませんように。 #LFC


***
この使い方をしてると、ジェラードも潰しちゃうんじゃないか…という危惧の声も。
残り少ないキャリアを大事にしてほしいんだが、監督は…。 #LFC


B3iwo7wiqaa7akw***
もう、勝ってほしいと思って見てないもん。
攻撃も守備も、突破口のヒントをつかめる試合になるといいな~…としか思ってないもん。 #LFC


***
(※後半、相手が2点追加で3-1…)
この流れで水曜にCL敗退が決まって、監督クビ…みたいなカオスもあるんじゃないか、という…。 #LFC


B3iwpdrieaathwc***
(※試合終了。3-1敗北)
逆に楽しみになってきた。
今シーズンは後半に向けて、ただでは済まない予感。
劇的に良くなるか、さらなる混沌か…(・∀・) #LFC


***
今までロジャーズ擁護してた人も、重大な時を迎えたことに言及した。
にわかに「何か起きる」の機運。
リバプールよ、どこに向かう? #LFC


***
ロジャーズ、クビになったら、若い愛人と入居したジェラードの持ち家、出ていきゃいいのに…。

« 採用面接、紫と緑の石、絵画的な石… | トップページ | 三大ヒーリングストーン、コンプ! »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60702529

この記事へのトラックバック一覧です: 下位チームに完敗(´・ω・):

« 採用面接、紫と緑の石、絵画的な石… | トップページ | 三大ヒーリングストーン、コンプ! »

Amazonサーチ