サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 秋山さん、グロ仮装、耳コピ難度、パニール… | トップページ | ウクレレを弾きながら敗戦を眺める »

ホック無し、手芸の虫、ありまぁす、風の声…

コピペ編集。
深まる秋…。
ブラの話題から、「答えは、友よ、風にふかれている」まで、いろいろ。


○■○■○■


ガンになって以来、ノンワイヤーのかぶりの(または下からはく)ブラを身につける機会が激増した。
その理由は、入院の時は楽だから、化学療法の最中も楽だから、幾度ものCT撮影では、ボタンやフックがなくて、脱ぐ必要がないから…。

そのため、在庫していたユニクロのかぶりのブラ数枚がヘビロテされ過ぎて、一気によれよれになってしまった。

いかん…。
これからもCTは何回も撮るし、普段から楽な状態に慣れてしまったので、ノンワイヤーブラの在庫がなくなっては困る!

悲しいことに、ユニクロはノンワイヤー楽チンブラの扱いをやめてしまった。これは計算外だった。
だもんで、西友や楽天で1000~1500円くらいのノンワイヤーブラをいろいろ購入しては、着け心地が悪くて捨てたりと、ここ2年ほど試行錯誤を続けてきた。

564865_1v3_3020_997_991そして最近ようやく、西友のとあるブラを気に入り、数枚購入。

さらに、QVCで特価になっていた3枚組ジニエブラ4350円を購入し、安定した在庫を確保して落ち着いたところである。
あぁ、よかった(・∀・)

QVCのジニエブラ
(※特価ではない通常価格。またTSVになれば安くなります。あるいは、並行輸入品が楽天にいっぱいあります)

※画像はQVCサイトより。


======


Dsc_0894いくつも所有しているパワーストーンブレスレットであるが…。
サイズがでかい、デザインに飽きた…など、小さな問題を持つ8点のブレスレットをほどき、石の置き換えやパーツの追加などで、デザインをちょっとずつ変更することにした。

もちろん、自分で作業する。
早速、オペロンゴムとパーツを買いに行かなくちゃ(・∀・)


======


(※プレミアリーグ、土曜一番最初の試合がニューカッスル対リバプール。スタメン発表!やはりバロテッリ1トップ…)
「バロテッリ活躍は、ありまぁす!」(小保方さん風)#LFC


======


大切なことを風が教えてくれることは、確かにある。
ただし、1人の時だけかな。

いつも誰かと群れている人は、風が答えを教えてくれるという貴重な機会を、いつまで経っても得られないだろう。

« 秋山さん、グロ仮装、耳コピ難度、パニール… | トップページ | ウクレレを弾きながら敗戦を眺める »

PremierLeague」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60580210

この記事へのトラックバック一覧です: ホック無し、手芸の虫、ありまぁす、風の声…:

« 秋山さん、グロ仮装、耳コピ難度、パニール… | トップページ | ウクレレを弾きながら敗戦を眺める »