サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… | トップページ | 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… »

Twitpic、ホゲホゲ、忘れて来る、ガス抜き…

コピペ編集。
いろいろ思うこと、すべきことの記録。


◇●◇●◇●


ついったで使っていたTwitpicがなくなってしまうということで、サイトに行ってデータをダウンロードしてきた。

20141023_233402解凍すると、妙なフォルダに保存されてしまって、スマホの画像アプリがどれも読んでくれない。

仕方なく、ファイルマネージャーをダウンロードして、解凍された画像をごっそり、他の画像と同じディレクトリに移動。

よし!
すべての画像アプリで認識された!(・∀・)

懐かしい1枚を貼っておく。
2年前、入院してすぐの頃に病室で撮ったもの。


======


Photoバーナビー警部の新シリーズに、「こちらホゲホゲ法律事務所」(18年前くらいの英国お下品コメディドラマ)で、破壊的にとんちんかんだけど一所懸命で憎めないコリンという役を演じていたリチャード・ラムズデンが出ていた!(・∀・)
(好きなタ~イプ!)

うれしく懐かしく見てたら、2人目の被害者になって死んでしまった…。
もうちょっと見たかったな~…。


======


何年かぶりに仕事の打ち合わせで、初めての場所に行くのに、連絡先を控えたスマホを家に忘れた。

記憶だけでなんとかたどり着いたから、よかったものの。
ポンコツっぷりを見事に発揮。
さすが、俺…。


======


※チャンピオンズリーグ、レアルマドリードにホームで0-3で負けたリバプール。
ちょっと不満を書いてガス抜き…。


B0niqlkiaaajqd7守備が壊滅的なことや、新戦力が期待通りに機能していないことについて、どこから手をつけて何を改善すれば変わるのか、ロジャーズは把握してないと、俺は見ている。

練習でもたぶん、ただ「気を引き締めて行こう!」とか、そんな感じ。心の中で「お願い!良くなって!」と祈りながら。 #LFC

リバプールに来た当初に、俺が「この監督はリバプールの器じゃない」と懐疑的でいたのが、今年前半の大躍進で、せっかく信頼できる気持ちになれたのに。

監督を変えてほしいんじゃない。
問題点はさっさと改善しろ!役目を果たせ!…と言いたいだけ。 #LFC

ロジャーズが就任以来、守備がとても良い状態になったことがない。
いい加減、現実を見てほしい。#LFC

※ついでに、ビクトル・バルデスを獲得しそこなった失態について…。
リバプールのスカウトチームには、明らかに何らかの問題がある。
バルデスがユナイテッド…。
何をやっているのか。#LFC

« コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… | トップページ | 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

一般のお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60533668

この記事へのトラックバック一覧です: Twitpic、ホゲホゲ、忘れて来る、ガス抜き…:

« コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… | トップページ | 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… »