サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… | トップページ | コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… »

とんでもない試合(;´∀`)

2週間ぶりに、プレミアリーグの試合です。
リバプール、よくありません。
ショックを受けました。
でも…。


***
こりゃ重症だ…。
ロジャーズ監督。
重症です。 #LFC


***
今シーズンの、少なくとも前半はあきらめました。
ちゃんと建て直してください。 #LFC


***
あきらめたら、楽な気分で見られます(・∀・)
がんばれ~! #LFC


***
Gが出た時よりデカい叫び声をあげてしまった…。
バロテッリ…。#LFC
(※決定的で絶対決められるはずのチャンスを、バロテッリが外す…)


***
負けも想定してましたから。
とくにショックじゃないです。 #LFC
(※せっかく、ラッキーに相手オウンゴールでリードしていたのに、失点して同点…)


***
ぃゃぁ…。
最後の数分はいっぱい声出ちゃいましたね…。
勝ち点3です。 #LFC


***
まだ少し、頭が混乱している…。
この試合は評価しにくいが、リバプールがひどい戦いっぷりだったことは確かだ。 #LFC


B0uqtljicaalibj※というわけで…

90分に味方のゴールで喜ぶ!
→すぐにセットプレーで失点…
→すぐに相手がまた!オウンゴール!勝ち越し!
→試合終了~(・∀・)

…でした( ´∀`)ハッハッハ

ものすごい試合になりました!
超ドタバタでしたが、勝ちは勝ち!

« エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… | トップページ | コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60513641

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない試合(;´∀`):

« エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… | トップページ | コロッケ、お薬、海老フライとハンバーグ… »

Amazonサーチ