サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 最後の息、バロテッリ、合唱、女子部! | トップページ | バッハ、風の音、英語脳、デイケア、回転… »

看板猫、園遊会、ジョア、ヘルプカード

コピペ編集。
脈絡なく、いろいろです…。


20141011143456◇■◇■◇■


さよなら。まーご…。
(;ω;)

・「週刊ニュース」看板ネコ急逝、テレ東の繁田美貴アナら涙の報告
(※画像は↑サイトより)


======


彼が鈴鹿で事故に遭った時、私はプレステントにいました。
壮絶な事故でした。

生還した彼が、「車椅子でもおしゃれはしよう!」と提唱して、おしりの圧に耐えられるデニムを自ら開発した時は、長い間動かなかった物事と価値観に、画期的な突破口を開けた!と感動したものです。

※ピロレーシングの長屋宏和さんが、両陛下の園遊会に招待されました!おめでとう!
この過去記事を参照)


======
Dsc_0845 

感じる感じる、幸せ感じる朝~♪

ご近所のスーパーで売ってた。

つい、買っちゃった…。
これと、イチゴ(・∀・)


======


ヘルプカードについて

知っていますか?ヘルプカード

ヘルプカード…。
知らなかった…。
鬱のわたし、必要?
ぃゃ、つけたくはない…かな。

あぁ、化学療法治療中は、つけたかった。

帽子の下に髪の毛がないので、気づいて、わかってもらえるかな…と思いつつ、ぃゃ、意外と風景に溶け込んじゃって、誰も何とも思ってくれない(だからありがたい&だからつらい)な~…と感じた。


…って、似たようなこと、前にも書いたな。

これだ!この記事!
うさポンさんの手術後・治療通院中バッジ!

« 最後の息、バロテッリ、合唱、女子部! | トップページ | バッハ、風の音、英語脳、デイケア、回転… »

にゃんこ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60473822

この記事へのトラックバック一覧です: 看板猫、園遊会、ジョア、ヘルプカード:

« 最後の息、バロテッリ、合唱、女子部! | トップページ | バッハ、風の音、英語脳、デイケア、回転… »