サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 病院と区役所とおいしいもの | トップページ | 深夜便、フレスコ画、2周年… »

ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走…

SNSコピペ編集。
年に一度の楽しみな、中学のクラス会がありました。
帰宅後はリバプールの試合を観戦…。
そして、台風直撃!
そんな感じの数日です。


◇★◇★◇★


J320004宝石はまったく買わないんだけど、GSTV(ジェムショッピングTV)とかで宝飾品を見るのは大好きです。

でも、おらが見るのは色石ばかり。
ダイヤモンドって、興味ないんですよね~…。
(※画像は18KWGダイヤモンドリング 1.78K ロシア産)

ただ、↓の「発表」によって、ダイヤモンド相場や、ジュエリー業界における位置付けなど、何か影響を受けるのかな…ってところは、ちょっと興味があります。

宝石品質の石がどれだけあるかはわかりませんが、とにかくすっごい量だもんね。多少、稀少性は低くなっちゃうかな…?


ロシアの隕石落下跡地に3000年分のダイヤモンドが眠っていることが発表される : カラパイア


======


千葉で、中学のクラス会がありました。
3年間クラス替えがなかったので、仲良しなのです。

20141005_213106

13時から紹興酒をちょっとだけ飲んだり、食べたりしゃべったり食べたりしゃべったり食べたりしゃべったり…。
楽しかったす~(・∀・)

Dsc_0834
↑の写真は、2次会開始前の居酒屋の窓際より。
暗くなってからの夜景もきれいでした。


======
Bzhhfpbiuaau1rv 

今日をきっかけに、上り調子に転換できますように…。 #LFC #YNWA
(※リバプールがホームで、WBA=ウエストブロムウィッチ・アルビオンに2-1で勝利!)


======


昨日のお土産が今日のご馳走~!

昨日は千葉でクラス会でしたが、往路は[荻窪]→中央線快速→[御茶ノ水]→総武線各駅→[錦糸町]→総武線快速→[千葉]という経路。
復路は[千葉]→総武線快速→[東京]→中央線快速→[荻窪]にしたので、東京駅のグランスタにあるブルディガラでパンを買って帰ったのでした。

Dsc_0836
シャンピニオンのピザトースト風。
おいしかった~(・∀・)


***
昨日、2次会で切り上げて、ご近所のスーパーがまだやってる時間に地元に帰って来られて、牛乳とか買えて大正解だったな~…。

今日、強く降りしきる雨の中を、がんばって買い物に行かなくて済んだし。
台風直撃の明日も、出かけないで済むよ(・∀・)

« 病院と区役所とおいしいもの | トップページ | 深夜便、フレスコ画、2周年… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘太郎ですね!

>あゆさん
そうでーす(・∀・)
お料理、結構おいしかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60428743

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走…:

« 病院と区役所とおいしいもの | トップページ | 深夜便、フレスコ画、2周年… »