サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« トクホ、キーパー力、パンケーキ… | トップページ | ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… »

病院と区役所とおいしいもの

脇の下の恐ろしいしこりの件で、朝いちで病院。
お昼前に区役所。


***
病院。
エコーとマンモの結果を聞くため。
どういう判断が出るかな…。
一応切除?経過観察?

いずれにしても、また病院に通う頻度が増えてしまう…。


***
結果を聞きました!
脇の下のしこりは単なる脂肪腫で、一生持っててかまわないようなものだそうです。
よかった~( ´∀`)

Dsc_0825巨大化してきたとかなら手術するけど、放っといてよいとのことで!
マンモの結果も問題なし。

よかったよかった…ってことで、キャラメルプディングフラペチーノ!
今日は画像あり(・∀・)


***
病院の後、阿佐ヶ谷で降りて区役所へ。

簡単な手続きを済ませて、向かいの大勝軒でお昼を…。
ワンタン麺!

Dsc_0827
ワンタン、ハンバーグ1個分くらいのボリュームとコクのある味付け。
麺の量も多くて、食べきれなかった…(;´Д`)

あ、もちろん、お店を出てすぐに、トクホのボスグリーンをごくごく飲みましたよ!( ´∀`)ハッハ


***
阿佐ヶ谷南口方面とパールセンター周辺をぐるぐる探検。
ちゃんとありましたよ。

Dsc_0831
新幹線0系(・∀・)


Dsc_0832***
もう、帰宅しておりますが…。
上島珈琲でひと休みの画像。

珍しく金ゴマラテとかでなく、普通のブレンドコーヒー。
苦くておいしかった~( ´∀`)

« トクホ、キーパー力、パンケーキ… | トップページ | ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60409886

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と区役所とおいしいもの:

« トクホ、キーパー力、パンケーキ… | トップページ | ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… »