サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… | トップページ | 毒?ぃゃ、普通にまじめですよ »

夜中の飛行機、そして、また忘れた…

コピペ編集。
何日か前のゆるりとした投稿と、今日のポンコツ…。


○★○★○★


毎日なのかはわからないけど、たまたま1時過ぎまで寝つけずにいると、必ず1:25頃に、かなり高い上空を旅客機がゴォォォ…と通る。

すっごい上空で、雷のような低いうなりが途切れ途切れに聞こえてくる感じなので、大きめの旅客機かと思う。

羽田から西に向かう便?
成田に向かう便?

…なんて、寝落ちる寸前の頭で考えつつ、忘れてしまう。

お知り合いの皆さまがfbに寄せてくれた情報によると、この飛行機は羽田発フランクフルト行きのANA便で、ボーイング787らしい。

ふむ!(・∀・)
正体がわかると、親しみがわきますね。
これから、あの低い響きを聞いたら、行ってらっしゃい…と思うことにしましょう。


======


20141025_233550今日は勝田台まで行って、ちょっと軽井沢みたいな、地方の避暑地っぽい風情の貝殻亭リゾートで、お友達とおいしいフレンチをいただき、砥部焼きのお店を冷やかし、庭園を散策、そして落ち着いた感じのお茶どころで、おいしい紅茶を楽しんだりしておりました。

帰りには船橋で途中下車して実家に行き、両親と兄とお夕飯をいただきました。

この時間に、まとめて書いてます。
はい、その理由は、今日もまた…また(!)携帯を家に置き忘れて出てしまったからです( ´∀`)ハッハッハ!!

出かける機会に、2回続けて携帯を忘れるなんて、なんとバカな俺なのでしょう…。
反省します…。

お料理の写真など、全部友達のiぽんで撮らせてもらいました。
メールで送ってもらったものを全部保存したりして、この時間です。
やれやれ…。


※画像は、フレンチ貝殻亭のウェイティングスペースにあった、すばらしいアンティークランプ。お料理写真は、気が向いたら、あらためて別記事で…。

« 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… | トップページ | 毒?ぃゃ、普通にまじめですよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60543575

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の飛行機、そして、また忘れた…:

« 荒ぶる世界、海苔、ご縁と流れ、1D… | トップページ | 毒?ぃゃ、普通にまじめですよ »

Amazonサーチ