サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 俺のフレンチ。おいしかった! | トップページ | エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… »

買い物、ニッポン、セドナ、時代錯誤…

コピペ編集。
今回もいろいろです…。


□●□●□●


「俺の…」の帰りの、友達と一緒に銀座でショッピング。
ユニクロでハイネック2着、買っちゃいました。
好きな色、うれしい…( ´∀`)

普段、服の買い物は1人です。絶対1人。
あっち見たりこっち見たり、あれもこれも試着したりで、同行者に迷惑をかけるからです。
でも、友達と冷やかすのも楽しいですねぃ(・∀・)


Dsc_0864
↑は和光のウインドウ。
色画用紙の筒でできているデコレーション、きれいでした。


======


【画像大量】100年前の日本の写真が発見される すげえええええ!!:すぱいらる速報


みんなきれいで、なつかしいような珍しいような、不思議な趣がありますね。

フォトグラファーさん、カメラがまだ一般に普及していない時代に、すばらしいセンスで風景を切り取っておいでです。


======


地球イチバン「世界一の癒やしの大地 アメリカ・セドナ」


Dsc_0867おらも、セドナのヒーラーさんがアチューンしてくれたという聖なるww水晶さざれ(→でブレスたちの下に敷き詰められた水晶)を、パワーストーンブレスレットの浄化に使っているので、興味を持って見ています。
スピリチュアル~!
サイキック~!(・∀・)

あ、しまった。
スマホで写真なんか撮ったら、ヒーラーさんの込めた「高次のエネルギー」的なものが消え(汚れ)ちゃうか!?(>∀<)


======


おぅ。渋谷陽一さんのラジオ番組、「ワールドロックナウ」っていうのか。

今もサウンドストリートやってるのかと思ってた。
いつの時代に生きているんだ、俺は( ´∀`)ハッハ

« 俺のフレンチ。おいしかった! | トップページ | エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60497643

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物、ニッポン、セドナ、時代錯誤…:

« 俺のフレンチ。おいしかった! | トップページ | エボラ、朝市、ピアノ、金妻1、BGs… »

Amazonサーチ