サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 夜中の飛行機、そして、また忘れた… | トップページ | 千葉でフレンチ!(・∀・) »

毒?ぃゃ、普通にまじめですよ

プレミアリーグ、今週は土曜日現地時間15時に試合。
ホームで昇格チームのハルと対戦。
得点できず、0-0で引き分ける…。


B0zyvhtcqaaauni***
選手には気の毒だけど、いくらがんばってもダメってことはよくあるよね。

まずいところを具体的に突き止め、的確な解決策を取っていかない限り、そういう時間は続くよ。うん。

監督も選手も、よく考えて、よく相談してくれ。

「我々の方向性は間違っていない。自分たちの力を信じて集中しよう!」的な、バカな寝言は早いこと捨てて、現実的に具体的にものを見てくれ。頼む。


***
リバプールがふわふわした理念と、補強を失敗と思いたくない気持ちと、スアレス不在は克服したと思いたい気持ちのブレンドの中で夢を見てるうちに、順位表の下のほうにいるクラブに至るまで、ライバルはみんな現実的に #LFC を研究して、機能させない戦い方を見出だしてきている…ってことかな。


***
ロジャーズはまだ若く、CLを戦った経験もないんだから、時間を与えるべきだ。
その通りだと思う。

ただ、リバプールというクラブが、そうした経験不足な監督のトレーニングの場となるようなタイプの中堅クラブだとは、知らなかった。
これから、自分の認識を改めることにする。 #LFC

自分が認識を改めて、リバプールはビッグクラブなんかではない、昨シーズンは完全にまぐれ、優勝を狙うとか、まじあり得ない( ´∀`)ハッハッハ…と思えば、ふわふわしたまま迷路をうろうろするリバプールを、余裕を持って眺められるね。 #LFC


***
毒を吐いているのかな。
たぶん、自分の中に毒を貯めないために、抜いてるだけです。
「抜く」と言うと、なんか下品ですかね…。

« 夜中の飛行機、そして、また忘れた… | トップページ | 千葉でフレンチ!(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60546520

この記事へのトラックバック一覧です: 毒?ぃゃ、普通にまじめですよ:

« 夜中の飛行機、そして、また忘れた… | トップページ | 千葉でフレンチ!(・∀・) »