サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… | トップページ | 病院で同級生!一升瓶!実家で月食! »

深夜便、フレスコ画、2周年…

SNSコピペ編集。
AMラジオ、あの教会の絵…。
そして、終わりの日。


□◆□◆□◆


AMラジオのNHK第1。
こもったようなほわ~んとした独特な音質に、アルファ波が刺激されるねぃ( ´∀`)

オフタイマーで、聞きながらおやすみなさい。
もうすぐ、ラジオ深夜便…(・∀・)

深夜便、午前1時からFMでも放送されますが、FMも、しんと静かな奥行きがいいですよね。
よく切り替えます。
2時台3時台の音楽は、やっぱりFMで聞きたいかな…。


======


今度コメダに行ったら、いただいてみようかな。
ありがたいイエス様のロールケーキを(・∀・)


20141007052548

コメダのケーキが海外でも話題、あの修復フレスコ画にそっくり?
※画像は↑のサイトより


======


今年はちょうどクラス会だったので、近況報告で言及させていただいたのですが…。
2年前の10月4日に、6回目の抗がん剤投与で、卵巣ガンの化学療法が終了したのでした。

副作用はその後も2~3週間残ったので、この日が「ガンとの戦いの終わりの日」に当たるかどうかははっきりしないのですが…。

でも一応、「もう、来ないぞ。二度と来ないぞ」と、とても感慨深い気持ちで、あのきれいな腫瘍センターの点滴サロンを後にした10月4日が、戦いの終わりの日だと思うことにします(・∀・)

« ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… | トップページ | 病院で同級生!一升瓶!実家で月食! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、始めてコメダ珈琲に行きました。
津田沼のは、若者のグループとファミリーで、
たいそう賑やかでした。
ファミレスのような雰囲気!
抹茶ロールケーキ、メニュー見たのに、気づかなかったな〜!

>あゆさん
時間帯で混み具合と客層がだいぶ違いそうですね、コメダ。
朝は、登校途中の女子高生とかいます( ´∀`)ハハハ

しかし結局、今度コメダに入っても、たぶん甘いものは食べないだろうな~。
食べるにしても、ミニシロノワールだな( ´∀`)ハッハ

あのファミレス風な感じで、あのコーヒーの値段は、
お高いですね〜。納得いかん。
美味しいわけでもなかったし。
店舗にもよるのかな?

名古屋のお店だから、モーニングで有名になったんでしょうね。

>あゆさん
そう。普通の時間帯に行くと、微妙にお金使わされちゃうのだよねぃ。
やっぱり、朝、飲み物代だけでトーストとゆで卵をもらえるところがすべてかな( ´∀`)ハッハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60439142

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜便、フレスコ画、2周年…:

« ダイヤ、同窓会、勝利、ご馳走… | トップページ | 病院で同級生!一升瓶!実家で月食! »