サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 遅くまで起きて、見て…負け… | トップページ | 病院から実家に行くパターン »

ダルメシアン、ケバブ、パニール…

SNSに書いたこと数日分をコピペ編集です。


◎◆◎◆◎◆


しばらく前、新宿の小田急にある天然石屋さんで、ダルメシアンジャスパーを見て以来、ダルメシアンジャスパーのブレスレットが欲しい…と漠然と思っていた。

でも、ダルメシアンジャスパーだけの連のブレスレットはいらないなぁ…と。
他の石と混ぜてデザインされたものがいいなぁ…と。

しかし、ダルメシアンジャスパーと他の石を組み合わせたブレスレットなど、どこにも売ってない。

そうだよなぁ…ないよなぁ…とあきらめていたら、おっと!
何かを検索していた時、偶然に見つけました!
しかも1,000円ぽっきりでポイント10倍。
これは購入でしょう。


Dsc_0796
使用石はダルメシアンジャスパー、翡翠、サンストーン、ブロンザイト。
翡翠以外は持っていない石ばかりで、ちょうどよかった。

ダルメシアンジャスパー、かゎぃぃ~( ´∀`)


======


荻窪で用事と買い物。
ミッションを済ませてから、教会通りのケバブ屋さんで、ケバブサンド!

Dsc_0798
おいしかったです!(・∀・)
また、来よう…。


======


西友で、2個で360円だったので買ってみた。
早速、ご飯を炊いて食べてみた。

ルーとご飯をからめて食べる…。おいしい!(・∀・)
そして、角切りのチーズを…。えぇぇぇ!!

…確かに、パッケージのどこにもパニールとは書いてなかった。「チーズ入り」としか書いてないね。
でも、まさかサグカレーに普通のチーズが入ってるとは思わないじゃない…。

ルーはすごくおいしいのに、残念…。
サグやパラクには、あのシコっとしたパニールチーズじゃないとダメだよねぃ…。
あ~、惜しい…。

« 遅くまで起きて、見て…負け… | トップページ | 病院から実家に行くパターン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60320350

この記事へのトラックバック一覧です: ダルメシアン、ケバブ、パニール…:

« 遅くまで起きて、見て…負け… | トップページ | 病院から実家に行くパターン »