サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 大病院とクリニックのはしご・ご馳走付き | トップページ | 改善が見られない…(´・ω・`) »

独立、カエル、虫、主役交代…

SNSコピペ編集、今日はスコットランドとか生き物とか、お気に入りミステリーについてです。


○★○★○★


他人事だから、YESともNOとも思わないけど、スコットランドが独立しちゃったら、すごくさびしい…。さびしいよ…。
まぁ、当事者の皆さんの決めることだから、生あたたかく見守ります…。


***
ベイシティ・ローラーズの動画でも、見に行こうか…。
とりあえず、ホッとしてる。


***
なんで、スコットランドが独立したらさびしいと思ったのかなぁ。

サッカーでイングランドとスコットランドは別の国になっていて、お互いの代表が負けると「ざまぁww」と思うらしいと聞き、ほほえましく思う。

そういうささやかな楽しい気持ちは、スコットランドがUKにおればこそのものだから…。
それが全部、ひっくり返ってしまうのは残念だよ。

…と、その程度の気持ち( ´∀`)
経済的影響とか、世界中の他の自治区への影響とかを考えてのことではない。
いずれにせよ、よかったよかった…。


======


Dsc_0805
アパートの通路でカエルくんがくつろいでいたよ(・∀・)
雨の予報は出てたっけ?
(大きさがわかりにくいね…。手のりサイズです。ヒキガエル)


***
家へ入ろうとしたら、ドアの上部で数センチの影が、「ブブブバババ…!」と固そうな羽音を激しく立てていた。

巨大蛾か!? Gか!?と、即座に恐怖のどん底。
「わわわわわ!」と悲鳴を上げて後ずさった俺さまであったが…。


Dsc_0807
よく見れば赤トンボ(・∀・)
夜なのに、明るい電灯を見て、体内時計が狂っちゃったのかしら( ´∀`)


======


Sns主役を交代したバーナビー警部、おもしろくて、うまく引き継いだな~…と思いながら見てるんだけど、水曜のエピソードは死体がグロい回だった…(;´Д`)

バーナビー警部、ちょいちょい死体がグロい…。
そこだけ苦手…。
結局ガン見しちゃうんだけど( ´∀`)タハー

« 大病院とクリニックのはしご・ご馳走付き | トップページ | 改善が見られない…(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60342212

この記事へのトラックバック一覧です: 独立、カエル、虫、主役交代…:

« 大病院とクリニックのはしご・ご馳走付き | トップページ | 改善が見られない…(´・ω・`) »

Amazonサーチ