サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 開幕の日、ヤケドと共に… | トップページ | 氷水、心療内科、ご馳走… »

最初から興奮し過ぎ…(・∀・)

開幕したプレミアリーグ、第1節。
日曜にはリバプールの試合!(・∀・)


***
ハマーズスパーズ再放送。
一発レッド、PK失敗、2枚目レッド、侵入者のキック、怒ってプログラムを投げつけ、また拾うファンなど、見どころ盛りだくさんでした( ´∀`) #EPL


***
プレシーズンは着用しなかった赤ブレスを用意。
昨年の秋から試合の時にブレスを着用し始めて、クラブの成績もよくなっちゃったもんで、着用しないと勝率が落ちるような気分的ジンクスが、俺の中で定着してしまったよ。 #LFC


***
(※リバプール対サウサンプトン!)
リバプール。一時期に比べて、こざっぱりとした男前が増えたな~。
これもまた、よい味わい。 #LFC


***
ヘンドを取っといて、ほんとによかった。
俺は最初から、伸びる子だと信じていたよ…。 #LFC
(※ヘンダーソンのすばらしいパスからスターリングの先制ゴール!)


***
セインツ相手には失点のイメージがとても強いので、今日はぜひとも、それを払拭してほしい! #LFC


***
失点した…(;´Д`) #LFC


Bvqi0qoimaait***
ぃゃぁ、叫んだ叫んだ
( ´∀`)ハッハ #LFC
(※追加点!)


***
ドキドキしすぎた…。よかった…。 #LFC
(※辛くも2-1で勝利!)


***
危なかった…。
叫び過ぎた。
ご近所は変に思ったかも…。

ともあれ、勝った!
すばらしい3ポイント。
これから5月まで、確実にポイントを重ねていきましょう。


***
始まっちゃったんだから、がんばるしかない。
いろんな選手を使いながら、改善していってくれたらいい。 #LFC


Mightycarousel***
ところで今日、マイティレッド(あの鳥)がいたらしいんだけど…。

子供向けイベント専用って言ってたくせに、試合の時も出すなんて、もしや公式マスコットにしようと既成事実を作っている…?#LFC

« 開幕の日、ヤケドと共に… | トップページ | 氷水、心療内科、ご馳走… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60167974

この記事へのトラックバック一覧です: 最初から興奮し過ぎ…(・∀・):

« 開幕の日、ヤケドと共に… | トップページ | 氷水、心療内科、ご馳走… »