サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 当たり前のありがたみ | トップページ | 最初から興奮し過ぎ…(・∀・) »

開幕の日、ヤケドと共に…

イングランド・プレミアリーグ開幕の日。
SNSに書いたことなどをコピペ編集です。


◎★◎★◎★


開幕だ~。開幕だ~。
もう、今日だ~。
緊張してきた~…。#EPL


***
14-15プレミアプレビュー・レビューのオープニング、キツネがなにげにかわいいけど、ロンドンに大量にキツネがいて、夜間は普通にうろついているとか聞くと、やっぱりちょっと怖いね…。
野良猫とは、わけが違うもんね。


***
8時にプレビューショーやってる~(;ω;)
シーズンが始まる~!(・∀・) #EPL


***
昨シーズンは監督さんがコロコロ変わり過ぎて、最後のほうは、ここの監督誰だっけ?と思ったり…。
できたら各クラブとも、もう少し賢く運営してほしい。

今季も開幕数日前にピュリスさんが解任されて、残念。
オーナー、バカなの?と思うばかり。 #EPL


***
(※オープニングの試合。なんと、ユナイテッドを相手にアウェイのスウォンジーが先制!!)
はぁはぁ…。
数ミリ飛び上がって、おもいっきり拍手しちゃったよ。
このワクワクが懐かしい。#EPL


***
エブラがいないと、やられちゃえ感が薄くなる感じはあるけど、監督がやけに期待されてる点で、負けちゃえ感は高まるな。
(※ユナイテッド憎し)


160619162__752138c***
空気の入れ換えで窓を開けていたため、先ほどのスワンズ追加点では、拍手も雄叫びも自粛。 #EPL


***
14-15シーズンのすばらしいオープニング(・∀・) #EPL
(※ユナイテッド敗戦ププ)

※画像はThe Timesより。


======


今日のブランチとお夕飯のために、昨日パンを買って帰った。
表参道の恒例、エチカのジャン・フランソワ。

ブランチの時、あたためたおかずパン(タルティーヌ・オ・サルサ)で、上あごの一部、前歯の生え際のところをベロっとヤケドした。
おかげで、お夕飯のパン2個をいただく時、おいしい…けど、ヤケド付近が苦痛…という、妙な味わいになってしまった。

上あごのヤケドなんて、えっらい初歩的なミス。
何やってんだ、俺。

でも、おいしかったから、すべてを許す!( ´∀`)ハッハ

« 当たり前のありがたみ | トップページ | 最初から興奮し過ぎ…(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60162194

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕の日、ヤケドと共に…:

« 当たり前のありがたみ | トップページ | 最初から興奮し過ぎ…(・∀・) »