サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 脇の下のしこり… | トップページ | 要介護認定調査立ち会い »

バロテッリ狂想曲、そしてシティ戦…

リバプール、マリオ・バロテッリを獲得。
噂が出てから、もう気が気じゃなくて…。
いろいろ信じられない。
ついったコピペです。


***
(※最初に噂を目にした頃…)
バロテッリの話題でTLが流れてしまった。
それにしても、バロテッリ…。#LFC


***
ひとたびリバプールの選手になったら、バロテッリだろうが、俺は全力応援する。
もし、戦力にならなかったら、その時はその時。 #LFC


***
ぃゃ正直、リバプールスカウトチームとイアン・エアー氏の大胆さに度肝を抜かれて、空っぽな気分です。
そっち行ったかぁ…と。あえての、そっち。


***
でも、前にロジャースが「バロテッリはない」と言った時、ちょっとだけ、ん?と思ったのよねぃ …。#LFC


***
リバプール、こざっぱりといい子そうな選手が増えたな~…と思ったばかりなのですが、これでまた一気に、ならず者の方向に振られました( ´∀`)


***
こうなってみると、急になんだかモレノやオリギ、ララーナ、ロブレンが悪そうに見えてきた…。#LFC


***
ネタ枠は補充決まったから、今度はミニョレの負担を減らすキーパー枠に誰か入れてほしいの…。 #LFC


9022__0410__508737057ap015_liverpoo***
スアレスが出て行って、その穴をどう埋めるか、という課題に対して、問題を起こす子って意味で埋めてくるとは、正直予期してなかったけど、まぁ、その点では慣れてるから、10試合くらいの出場停止なら驚かない。 #LFC


***
シティとの第2節試合直前に、ようやくバロテッリ獲得の公式発表がありました。
バロテッリ、よく来たね。がんばって。#YNWA


5851__2575__454147144_1000x600_513x***
(※シティとのアウェイゲーム。3-0で負けてます)
やられまくっちゃったな。
GDも気になるし、せっかくエティハド来たんだから、お土産に何ゴールか決めて行こうよ。 #LFC


***
1点は返したけど、GDがマイナス。
スパーズさんには勝たなきゃね!(・∀・) #LFC


***
今日の負けは想定内だな~。
地力に勝るシティの勝利は当然だった。
リバプールもがんばらなくては!

« 脇の下のしこり… | トップページ | 要介護認定調査立ち会い »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60210746

この記事へのトラックバック一覧です: バロテッリ狂想曲、そしてシティ戦…:

« 脇の下のしこり… | トップページ | 要介護認定調査立ち会い »

Amazonサーチ