サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 涼しい、二の舞、うなぎ、ブルーベリー! | トップページ | 同居、温水、チョコアイスバー… »

エアコン直ったー!(・∀・)

冷えなくて困っていたエアコン。
ついに、修理が入りました。
ついったコピペ編集です。


***
今日は早起きしてリバプールの試合を見て、PK戦勝った~!と喜んで、それからエアコンの下に積まれた雑誌やらCDやら雑貨やらを全部どけて、ホコリを掃除して、今はメーカーの修理担当さんを待機しています。


***
12~14時に来てくれる予定です。
待ってる間に、花子とアン。

徹頭徹尾、学芸会の作り。
「ここで○○が登場。セリフを言う」
関東大震災も、見事に学芸会になった…。


***
なんて言ってたら、メーカーさんキター!!

室外機を直してくれたら、冷たい風が出てキター(・∀・)ーー!!!!

エアコンが冷えないトラブルは、9割方が室外機の故障だそうです。
何かの弁の部品を取り替えたということで、修理完了!

よかったす~( ´∀`)
ご心配をおかけしました。


***
わがままな俺の体感温度快適エリアは狭い。
エアコンが直った途端に、寒くならないように鬼の調節。

でも、エアコンの届きにくいキッチンやトイレでは「暑い!」とクレーム。

とかなんとか言ってるのも、たぶんエアコンが直ってうれしくてしょうがない俺なのね(・∀・)フッフ


***
ぃゃほんとに、このエアコン、最初からなんだけど、ちょっと油断すると寒い。

直って死ぬほどうれしいんだけど。
この寒さが懐かしくて、涙出そうなんだけど( ´∀`)ハハハ

« 涼しい、二の舞、うなぎ、ブルーベリー! | トップページ | 同居、温水、チョコアイスバー… »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60073229

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン直ったー!(・∀・):

« 涼しい、二の舞、うなぎ、ブルーベリー! | トップページ | 同居、温水、チョコアイスバー… »

Amazonサーチ