サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« パヴェ、元レッズ、ざまぁ、スアレス級、台風… | トップページ | ギャグをかます脳、バイアス… »

ジュリー、スアレス、途中下車、忘れてた…

週末に突入していきます。
スアレス、去りました。
ついった&fbのコピペ編集です。


○◆○◆○◆


Image1なぜか、昔の映画「太陽を盗んだ男」の情報をネットで漁る。
ジュリー(沢田研二)の偉大さを再認識。
画像検索で見られた、作品中のジュリーのビジュアルは、どれもいい感じで印象的だった。

この映画は大昔(公開の数年後くらい)、テレビで見たような気がするのだが、内容的にテレビでは無理という情報を目にすると、ただの予告編だったのかもしれないとも思えて、どうもはっきりしない。
どこかの映画チャンネルで、近々扱ってくれるとよいな…。


======


(※スアレスのバルセロナ移籍が発表になりました)
あぁぁ、スアレスがバルサで輝きますように…。
オーウェンやトーレスみたいには、絶対になりませんように…。 #YNWA #LFC #FCB


***
さて、お金いっぱいいただけたかな。
どう使ってくれるか、期待しないで見守っていよう。

試合の結果のほうが補強の結果より大事、一喜一憂するな…という意見を見て、それもそうですね…と。
移籍市場で結果出すのも大事だけど、実際の試合で結果出してもらうことが一番。 #LFC

…とはいっても、失った戦力(スアレス)に見合う、ていうか13-14より強くなる補強をする大志を、ちゃんと持ってんのかな…と心配。
CLもあるんだから…(´・ω・`) #LFC


***
現実的に見れば、スアレスの声明文は、エージェントの事務所の誰かが書いたものに過ぎないのかもしれない。

でも、ジェラードのインスタは本人だと信じられる。
それがジェラードだ。 #LFC #YNWA

10538543_849154451776291_8644488874 20140712155321


***
リバプールはまだ、世界のトップクラスの選手にとって、途中下車のクラブとしか認識されていないのは事実。終着点となりうるには、まだやらなければならないことがたくさんある……

ある記事でこう指摘されていて、ヒリヒリした。
そりゃ、1シーズン前は7位で、CLにもいなかったんだし。

…登り詰めたいね。


======


先日、坂本龍一さんがガンを患われたと聞いて、俺は「まあ、気の毒に…。大変だろうけど、治療をがんばって!」と思った。

その時、自分がガン患者だったことを、部分的に俺は忘れてた。

体験として知ってるから、「大変だろうけど」と思ったのは確か。
ただ、矛盾してるけど、自分もそうだったじゃん!ってところがすとんと抜け落ちていて、他人事意識で考えてた。

あんなにキズ痛かったのに…。髪抜けて悲しかったのに…。
2年過ぎたら忘れちゃうんかい?
5年生存率まで、まだ半分以上ある。
忘れるな!俺!
戦いはまだ続くぞ。

« パヴェ、元レッズ、ざまぁ、スアレス級、台風… | トップページ | ギャグをかます脳、バイアス… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

『太陽を盗んだ男』は、いつ、どのチャンネルかは覚えていませんがTVで放送したことあるはずですよ。

あたしも未見ですが、劇場で観た人はジュリーの演技を絶賛してました。

>しんとうさん
あ、やっぱり放映ありましたか。
ありがとうございます。

ジュリー、絶賛ですか。
ものすごい設定の役で、荒唐無稽な展開。演じるのは難しかったと思うけど、よくぞ演じ切ったものよ…と、俺も情報を見ただけでも思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59973559

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー、スアレス、途中下車、忘れてた…:

« パヴェ、元レッズ、ざまぁ、スアレス級、台風… | トップページ | ギャグをかます脳、バイアス… »

Amazonサーチ