サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… | トップページ | クロックス、出身地、かわいい… »

思い出す、定期受診、ビレバン…

心療内科、定期受診しました。
SNSに書いたことをコピペ編集です。


◎★◎★◎★


手術したての頃、膀胱にかかる圧力が急に変わったからだかなんだか、排尿コントロールが一時的にちょっとおかしくなっていた。
具体的には、トイレが近い、満タンにならないのに尿意を生じる、いきまないと残尿感が残る、など。

夜も毎晩のようにトイレに起きていた。
だいたい、0:30~1:30の時間帯。
木の床(古い病院なので、床が板の間であった)をごとごとと歩くので、同室の患者さんが起きないか、毎回ひやひやした。

眠剤服用後にトイレに起きる場合は、必ず看護師を呼んで、腕を支えてもらいながら行かなきゃいけない(ふらついて転倒の危険がある)決まりになっていたが、面倒なので、あまり呼ばなかった。
よく、歩いているところを見つかって、「行く前に呼んでくださいね」と叱られた。

…なんてことを急に思い出した夜半の寝しなである。


Dsc_0717======


心療内科の定期受診、終了。
有効な提案はできなかった。
薬の構成は変わらず。

帰りは、超久々のビレバンでごはん!

まずはキュリオシティコーラ!

ジンジャーの香りが広がり、かすかにナツメグとクミンが香る…。
おいしいです。


Dsc_0721
そして、夏季限定アボカドメキシカンバーガー。
ピリ辛で、すごくおいしかった~(・∀・)

今回も背の高いバーガーだけど、なんとかうまく食べられました。

« ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… | トップページ | クロックス、出身地、かわいい… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60027414

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す、定期受診、ビレバン…:

« ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… | トップページ | クロックス、出身地、かわいい… »