サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 親心、W杯決勝… | トップページ | 緑のバッグ、コロンボ、補強これまで… »

空、ママ~♪ イラッ、ショック、パニール…

週はじめのコピペ編集です。


◎★◎★◎★


13日の夕方の空。

Dsc_0707
空の半分くらいがピンクに染まっていた一瞬でした。


======


たまたまやっていた映画「人間の証明」を後半だけ観賞。
公開当時は見向きもしなかったが、数年前に竹野内豊版TVドラマを見ていたので、ちょっと興味をそそられた次第。

突っ込みどころ満載ではあったが、最後のほうで不覚にも、あの、CMでさんざん聞き飽きていた曲(Mama, do you remember...)をバックに流した麦わら帽子のシーンに感動してしまった。
ジョー山中を甘く見ていた。
すばらしい歌声だ。

体当たりで、ただただ一所懸命やったとおぼしき彼の演技も、逆によかった。
演技の素人の彼とバリバリ大女優の岡田茉莉子との、サシのシーン。ちょっと胸アツ…。

松田優作さんに言及しなくて申し訳ないけど、見てよかった。
機会があったら、最初から見よう。


======


なんだか急に、許容範囲が狭くなっている。

ネットのコラムを読みかけて、「あ、この文章の感じ、ダメ。相性悪い」と、すぐ閉じる。
テレビを見ていて、「あ、この人のトークの間の悪さ、イラッと来る」と、すぐムカつく。

子宮も卵巣もないので、生理前とかじゃないよ。
なんだろね。


======


(※ツール・ド・フランス、毎晩見ています…)


Contador_counted_out_21***
なんかショック…。 実はコンタドールに結構期待してた…。 #jspocycle
(※コンタドールが落車。結構ひどい怪我…。手当てを受けた後、急いで追い上げ中)


***
そして、コンタドール、リタイア。
ががが~ん…。
ツールの楽しみが…。
キンタナが出ていればなぁ…。#jspocycle


======


某日、またどうしようもなくパラクパニールが食べたくなって、ご近所のネパール料理屋さんにおもむく!

Dsc_0706
AMAのサグパニール!
どうしようもなく、おいしい~(・∀・)
満足!

« 親心、W杯決勝… | トップページ | 緑のバッグ、コロンボ、補強これまで… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59989393

この記事へのトラックバック一覧です: 空、ママ~♪ イラッ、ショック、パニール…:

« 親心、W杯決勝… | トップページ | 緑のバッグ、コロンボ、補強これまで… »