サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 病院、牛タン、パンケーキ… | トップページ | ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… »

カレーパン、ポエム、ER、鮭バーガー…

食べたり文句言ったり、SNSに書いたことをコピペ編集です。


○■○■○■


昨日のお土産が今日のご馳走。
神戸屋の「パン釜煮込みのカレーパンシチュー」と「瀬戸内レモンのスコーン」です。

Dsc_0714
カレーパンは、お肉や野菜の大きな具がゴロゴロ入っていて、美味でした~( ´∀`)

レモンスコーンも、レモンピールが適度に入ってて、おいしかったす~。


======


詩のように文を短くプツンプツン切りながら文章を書くのは、原則筆者の自由かもしれないが、その結果、気持ち悪いポエムになってしまっている事案については、できたら責任者がボツにしてほしい。

個人ブログではないんだし。
それが、どんなに知識や情報を豊富に持っている筆者であっても。
(※どこの誰とは書かないが、某公式サイト…)


======


スーパードラマTVで毎週「ER xiii」をやっていたので、成り行きで全部見てしまった。

Ercasts13011

アメリカのドラマらしく、最終回でもいろんなことが全部、次のシーズンに続く終わり方だった。

がしかし、スーパードラマTVが「ER xiv」を始める気配はまったくない。
なんでだよ。やれよ。


***
とりあえず、ネットでER xivのあらすじを探して、1話の分だけ読んだ。

ニーラは生き延びる設定らしい。
ってことは、ゲイツ先生と、またいろいろありそうね(・∀・)


======


ユニクロでお買い物
→モスでお夕飯
→スーパーでお買い物
→帰路は傘不要の小雨
→帰宅後すぐザー!&雷
→俺、勝ち組?


モスのお夕飯はこちら。

Dsc_0716
鮭のライスバーガー、オニポテセットです。

鮭バーガーはおいしかったけど、ラッシーが甘過ぎ…。
氷が溶けてからがちょうどよかったくらい。

« 病院、牛タン、パンケーキ… | トップページ | ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/60008110

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン、ポエム、ER、鮭バーガー…:

« 病院、牛タン、パンケーキ… | トップページ | ザック、賞味期限、右手薬指、2年前、セサミ… »