サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« またコロンボ、そして晩年… | トップページ | 地震で始まった月曜日 »

サッカーとミステリーの週末

土日のコピペ編集です。


◇●◇●◇●


優勝争いの上で、ということを別としても、グディソンではなぜか、どぉ~~しても勝てないシティ、というここんところの実績に興味があるの で、今日もぜひ記録を伸ばしてほしいと思っている。
トフィーズ!がんばるんだ!


***
今日で降格が決まるチームが出そうな成り行きになってきた…。
毎年のことではあるけれど、さみしい気持ちになるね…。
来シーズン、バーンリーが帰ってくるのが懐かしいな。
ウィガンとQPRはプレイオフに残ったんだね。
ボルトンは2部でもボトム10。当分見られないかな…。 #EPL


***
その調子だ、レッドデビルズさん(・∀・) #GiggsIn

あー、そのせいでフラムが落ちちゃうのはかわいそうだけど~(;ω;)
(※ユナイテッドがホームでサンダーランドに負けた)


***
残留争いをおもしろくする意味でも、明日はノリッチ全力応援やな。
(※日曜のチェルシー戦で、ぜひ勝っていただきたく…)


***
あぁ…。緊張する。
もう遅いし、寝たいな…。
でも、今節の最重要試合だよな…。

見る気満々の人は、早い時間から仮眠して備えたりしたのかしら…。
(※1:30キックオフのエバートン対マンチェスター・シティを前にして悩む…)


***
英語TL、リバプールの試合と同じくらい、エバートンのゴールで速く流れる( ´∀`)ハッハ #EFC
(※エバートンが先制!)


***
寝ようかな…(´・ω・`)
(※逆転を許し、1-3にされた…)


***
俺の最悪のシナリオとしては、もしエバートンがシティに勝っても、そんな時に限って月曜にパレスに負けたりしてね…だったので、まぁ、かえってさっぱりした。
あとは淡々と勝つのみだ(・∀・) #LFC


***
Djason_1372460c今日はミステリーチャンネルで「フロスト警部」にハマりっぱなし。おもしろい。

サッカーも結果のみチェック。
チェルシーがノリッチと引き分けたこと、明日リバプールも気をつけなくちゃね…という教訓のみを感じて、とくにうれしくなかった自分である。


***
おぉ、「フロスト警部」の中で「You'll Never Walk Alone」がかかった。
縁起がいいね。 #WeGoAgain #LFC

« またコロンボ、そして晩年… | トップページ | 地震で始まった月曜日 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59584382

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとミステリーの週末:

« またコロンボ、そして晩年… | トップページ | 地震で始まった月曜日 »