サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ニンニク、シロノワール、ニゲラ… | トップページ | コルマ、ひとカラ、ほつれ、飾り、ユリ… »

疾走した頃、そして急に荻窪!銀座!日本橋!

急に思いついて、パッと出かけてしまったりした日々のコピペ編集です。


◎★◎★◎★


2年前の今頃は、病院のごはんをいただいてました。
当時のレコーディングダイエット(簡易版)のメモ帳を見てみる。


Dsc_0649
この時はまだ脂肪制限食だったかな…。
(ドレーンの穴から出る液体が脂肪を含んでいたため=食べた脂肪を代謝できずに、リンパ液に出てしまっていたため)

懐かしいなぁ。
入院中は、空の中を全力疾走してるような充実感だった。
だから、この頃の記録を見ると、「信じられないかもしれないけど、俺、こんなことをくぐり抜けたんだぜ。すげーんだぜ!」と、感心しちゃうよ。


======


Dsc_0650急に思い立ち、日用品の買い足しと、長年なじんだシャンプーを変えてみようかしら?…の市場調査のために荻窪へ!

西友、タウンセブン、ルミネなどを歩き回った後、マクドナルドに落ち着く。

年1か2年に1度か?に食べたくなるビッグマック単品を完食した後の、アイスコーヒー→
食べたい時のビッグマックって、うまいよねぃ~(・∀・)


======


午後、急にGAPの45%OFFが明日までであることを思い出し、メイクもせずに銀座へ!
新宿でも近いんだが、人多すぎと在庫の減り加減を考慮して、ここは銀座で攻める。

その結果、よいお買い物ができました~(・∀・)
ワンピース2点とカーディガンで1万2千円弱。がんばった!


その後、日本橋三越まで足を伸ばし、ずっと前から欲しかったバッグをハロッズのショップで購入。

Dsc_0652
かわぇぇ~( ´∀`)


そして、ハロッズのティールームでスコーンのセットを楽しみました。

Dsc_0655
スコーンは体積にしてイングランドの8分の1サイズ…( ´∀`)ハハハ

でも、とーってもおいしかったです(・∀・)


***
引きこもって、外に出かけるのが困難ということも鬱の症状のひとつ。
しかし、昨日は突然夕方に荻窪へ。今日は突然午後3時に銀座に出かけたくなり、速攻で行動に移した。

これは、心療内科の主治医にフィードバックしがいのある、よい兆候だ(・∀・)

メイクもしないで銀座?
いや、メイクをしなきゃ出られない、と思い込んで出かけないことより、眉毛だけ描いて行ってしまうことのほうが、鬱の治療では、より重要なのだ。

よい傾向が続くといいな…。

« ニンニク、シロノワール、ニゲラ… | トップページ | コルマ、ひとカラ、ほつれ、飾り、ユリ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59705015

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走した頃、そして急に荻窪!銀座!日本橋!:

« ニンニク、シロノワール、ニゲラ… | トップページ | コルマ、ひとカラ、ほつれ、飾り、ユリ… »