サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ピンク、右→左、準備万端… | トップページ | コロンボ:ケイちゃんの失敗編 »

9ヶ月お疲れさまでした(・∀・)

さあ、泣いても笑っても最終節です。

リバプールはニューカッスル戦。
マンチェスター・シティはウエストハム戦。

シティが引き分け以上なら、リバプールのリーグ優勝はありません。
さてさて…。
以下、ツイッターまとめです。


***
逆に平常心(・∀・) #YNWA #LFC


***
失点多い。
守備の問題は最後まで解決できなかった。
この試合も気を抜かずにお願いします。 #LFC #WeGoAgain


***
小さい雲が次々に流れて、明るくなったり暗くなったり…。
いかにもイングランドらしい、いい雰囲気のお天気( ´∀`)


Bnxp8n8iyaaveva***
ここ数年、優勝争いとかに縁もなかったし、最終節のリバプールの戦いっぷりって、いい印象ないんだ。

今日は、ちっとは集中してほしいんだけどな~。
今日くらいは。最後まで。 #LFC
(※オウンゴールで1点献上…)


***
大丈夫かな~。
正直、月曜の引き分けの時点で、相当やる気削がれてた気がするし。
さっきの幻のゴールに、オウンゴールでの失点。シティの得点。

ファンはあきらめてないのに、選手たちに希望を失われたら、そこでおしまいだ。
がんばれ。 #LFC
(※シティ得点。リバプールの戦いっぷり、よくない…)


Bnxqjepiiaa66je***
ドレッシングルームで、ちょっとモチベーションについて確認してほしい。
試合に向かう情熱とプライドがないなら、おうち帰っていいよ…。

超右上がりを成し遂げた、せっかくのシーズンなんだから、きっちり勇敢に戦い抜いて、きれいに終わってほしいんだが。 #LFC
(※0-1ビハインドのままハーフタイム)


***
フラナガン、カフーと会ったりしたから、今日よくなかったんちゃう?
ていうか、今なぜかカフーがアツい!…的な謎、ね。 #LFC


***
なぁ、実況のおっちゃんら、ニューカッスルが復調したんちゃうねん。
リバプールがあかんねん。#LFC


***
最初からコウチーニョでよかったんちゃう。
と、俺は思った。#LFC
(※アレンに替えてコウチーニョ投入)


***
よっしゃ。
こっからや…。 #LFC #WeGoAgain
(※ジェラードのFKから同じ形で立て続けに2点!逆転!)


***
あいかわらず、ちょいちょい雑やな…。 #LFC


Bnxkhhncqaacwdw***
一時はどうなることかとはらはらしたので、無事に勝てて何よりです。 #LFC
(※2-1で勝利!ただし、優勝はシティに決定)


***
驚異の快進撃以前の時期には、ここでも「また今季も6位か7位かな」くらいのなげやりな気分を書いてた俺ですから、2位でもスゲー!と思ってますよ(・∀・) #LFC


***
昨シーズン7位。で、2位だぜ?
CLだぜ?
ここ数年、「チャンピオンズリーグ?何それ、おいしいの」って言ってたのに、来季は参加できるんだぜ?#LFC #WeGoAgain


***
優勝おめでとうございます!(・∀・)
>>マンチェスター・シティ


***
優勝したのがチェルシーでなくて、ほんっとぉ~によかった( ´∀`)ハッハッハ


Bnxpobjigaaldoi***
13-14プレミアリーグ、終わっちゃいました。
さびしいですね。

でも、これからワールドカップがあって、補強祭があって…。
そして、さらに強いリバプールの来シーズン!
全部楽しみですねぃ!(・∀・)

« ピンク、右→左、準備万端… | トップページ | コロンボ:ケイちゃんの失敗編 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59628304

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月お疲れさまでした(・∀・):

« ピンク、右→左、準備万端… | トップページ | コロンボ:ケイちゃんの失敗編 »