サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 地震で始まった月曜日 | トップページ | 最後まであきらめない »

あっという間の3失点…(;ω;)

クリスタルパレス対リバプール。
マンデーナイト(日本時間早朝4時)の試合です。

Rivapo_lost_53-0でリードしていたのに、たった残り11分で3失点を喫し、引き分けでした。敗北と同じです…。

優勝は非常に厳しくなりました。
他人の破滅(マンチェスター・シティの敗戦)をひたすら願うという、あまり健康的ではない思考と心理に身をゆだねる羽目に陥りました。

以下、ツイッターまとめです。


***
降りしきる雨in東京。
試合開始もうすぐ10分…。 #LFC #WeGoAgain


***
0046__5718__new_513x396Joey!!!!

Sturridge! Beauty!!

SUAREZ!!!


***
GDのことを考えてるから、3-0で勝ってても、なんかそわそわするのだよな…。 #LFC


***
今シーズン、ディフェンスが悪く失点は多いので、正直これからGDでどうにかしようというのは、今さら無理かな、とわかってる。
すでに試合は、勝ち点さえあやふやになってきた…。
(※立て続けに2失点)


Bm5szoieaihsw1***
昨日チェルシーが勝てなかったのを見て、不安しかもらえなかったのが、現実になっちまったぜ…。
スアレス、号泣…(´・ω・`) #LFC
(※さらに1失点で3-3引き分け…)


***
「むしろ来季のほうが、リバプールに優勝のチャンスがあるでしょ」という粕谷さんの言葉もある。

ファンでさえ、クリスマスには誰も、4月5月に優勝争いしてるとは思ってなかったんだし、このチームがすばらしいってことは、もう十分見せてもらった。

あとは最終節!(・∀・) #LFC


***
強い戦い方を構築するのに、意外と時間はかからなかった。
昨シーズンの順位、勝利数、ゴール数などと今季のスタッツを比べれば、それは明らか。

あとは守備強化と、ちょっとの勝ち方の手法…。 #LFC


***
諸々、思えば遠くに来たもんだ。
大変なチームのファンになっちまったな…。

まぁ、かえってよかったよ。
監督が変わって7位に終わろうが。
破竹の11連勝を果たした後に負けて引き分けて、それでも最終節の6日前に順位表のトップにいようが…。
(なおかつ、結果は完全他力本願) #LFC

« 地震で始まった月曜日 | トップページ | 最後まであきらめない »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59597256

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の3失点…(;ω;):

« 地震で始まった月曜日 | トップページ | 最後まであきらめない »

Amazonサーチ