サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« うれしかった…怖かった…。3-2! | トップページ | 病院でおしゃべり→故郷でご馳走 »

再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花…

スポーツ観戦の余韻などでまたーりする日々のコピペ編集です。


◎★◎★◎★


Blhfp3ecuaa50ym日曜の大一番、リバプール対マンチェスターシティの再放送を堪能中。
結果はわかってるのに、うれしくて涙が出そうになったり、心配で胸がムカムカしたり…。

本当によくがんばってくれたね…。
リバプールファンになって以来、最大の大事な曲面を迎えています。
このまま勝ち進めば、リーグ優勝です。
あと1ヶ月…。


======


コストナーのボレロの余波がまだ心に残っていたので、シルヴィ・ギエムのボレロを見る。
うぅ~ん…。
何も言えない。すごかった。


・Moris Ravel, Boléro - Maurice Béjart, Sylvie Guillem (Full)


======


今日のピノ。アーモンドチョコ&ミルクチョコ味。

Dsc_0584
また、☆型が入ってたー!(・∀・)
ラッキーです。


======


今日も自分の微妙な食欲と相談する1日。朝の卵はやめておいた。

代わりにというか、遅いお昼はナナロクカフェのフレンチトーストが食べたくなって、ふらっと行ってきた。

そういえば、前回ナナロクカフェでフレンチトーストをいただいた時、スマホで撮影した途端に、内蔵マイクロSDが逝ったのだった。
そのトラウマで、撮影の時はちょっとドキドキ…。
でも、今回は無事だった(・∀・)

Dsc_0586
ソフトクリーム付きのフレンチトースト、おいしかったす。


======


道端の小さな花が、ふと目に入りました。

Dsc_0587
ふわふわっと細かくて、可憐です。
何ていう花なのでしょうか。植物にうといので、存じませんのです…。

◆追記:お友達が教えてくれました。「マルバアオダモ」という植物だそうです。

« うれしかった…怖かった…。3-2! | トップページ | 病院でおしゃべり→故郷でご馳走 »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59474395

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花…:

« うれしかった…怖かった…。3-2! | トップページ | 病院でおしゃべり→故郷でご馳走 »