サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 散髪、コロンボ、不具合、不安… | トップページ | 骨密度、内出血、遺族、食欲、不安… »

不調、鰻、待ち時間、思惑、トップ…

体調不安定のまま、母親の誕生会やら試合観戦やら病院やら…。
コピペ編集です。


□★□★□★


引き続き、ずっと具合悪い。
暑い寒い暑い寒い…。
おなかごろごろ食欲なし。
腹に力が入らんので弱々しい…。


======


今日は、実家で母親の誕生会。
お店に予約は入ってるし、姪っ子の子供に初めて会える機会なので、体調は完璧ではないけれど、がんばって行ってきました。

朝まで食欲は今一つだったけど、夕方においしく鰻をいただくことができました。

Dsc_0575
よかった、食べられて…。


Dsc_0574
お重のふたが、船橋大神宮の絵柄でした!


======


昨日の人酔い(みんな身内なのに…)の影響か、今日も調子はパッとしない。

でも、病院の予約があるので、がんばってやってきた。
早めに来たけれど、採血が空いていて、すぐ終わっちゃったので、時間が空いてしまった。
地下でゆっくり、おにぎりをほおばる。

これから骨塩定検査なんだけど、まだ時間があるなぁ…。


***
骨塩定量検査をとっとと終え、婦人科の診察室前で受診待ち。
これがまた、長いのですよねぃ…。


***
診療と会計終わり。
ここ数日の不調のことも相談したけど、血液検査の結果も正常だったので、ほぼスルーされる…。
漢方薬とか出してもらおうか…と思っていた思惑は失敗。まぁ、いいか。

スタバでまたーり。

Dsc_0576
食欲、少し戻ってきた。


======


昨夜、深夜に眠気と戦いながら観たウエストハム・アウェイ戦。
2-1で、リバプールがなんとか勝ちました。

これで、今週も順位表のトップです!
Bkmh7dqceaavd6g

« 散髪、コロンボ、不具合、不安… | トップページ | 骨密度、内出血、遺族、食欲、不安… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここのところ体調がイマイチで疲れがなかなかとれません!
なんだろなーと思っていたら、先日テレビで「春になると
血圧が下がり、だるくなる」という話をきいて、
そういうことかなあ、と。

>あゆさん
大丈夫ですか?
体に無理がかからないように、お大事に…。

おらは元々低血圧だし、花粉のこともあるので、春は毎年低調な日々があります。
にしても、先週からの不具合は、わけがわからないものでした。
ぃゃ、まだ完全には過去形ではありませんで…。
今日も食欲は今イチ、暑かったり寒かったり…。
卵巣を取った影響が今頃出てきたのかな、とか、いろいろ考えちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59428874

この記事へのトラックバック一覧です: 不調、鰻、待ち時間、思惑、トップ…:

« 散髪、コロンボ、不具合、不安… | トップページ | 骨密度、内出血、遺族、食欲、不安… »