サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… | トップページ | 一発、レトルト、モス、テーマ曲… »

病院でおしゃべり→故郷でご馳走

病院の日でした。コピペです。


***
今日はコレステロールの件で病院。
超大混雑で待たされまくった採血をようやく終え、診察室前で受診待ち中。

おにぎりを食べる時間が取れなかった…。おなか空いた…。
採血がズレ込んだから、結果が出てからの診察も、しばらく待つことになるだろうし…。たはー…。

ところで、診療科の名称が「老年内科」から「総合診療科」に変わった!
やっぱり、老年内科じゃねぇ…って話になったんだろう。
最初から、よく考えて名前を決めればよかったのに…。


***
朝食抜きだったので、おなか空いた…。

Dsc_0588
チキンとチーズのタルティーヌとアイスチャイティーラテ。


***
今日は、病院のスタバにお友達が訪ねてきてくれました。

いっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました~( ´∀`)


***
お友達とおしゃべりが終わっても、まだ元気が残ってたので、船橋まで行って実家に顔を出してきました。
お夕飯に、東武の星乃珈琲店でスフレドリアをいただきましたよ。

Dsc_0591
すごい高さ!(・∀・)
おいしかったです。


***
もちろん、コーヒーもいただきましたよ。

Dsc_0592
星乃珈琲店のコーヒーカップ(・∀・)


お友達とのおしゃべりと、実家の両親とのあたたかい食事。
楽しい1日でした(・∀・)

« 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… | トップページ | 一発、レトルト、モス、テーマ曲… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!星乃珈琲に、そのようなメニューが?shine
思わず検索しちゃいました。
フワフワのオムライスのようでもあるのかな?

今度食事タイムに行って(混んでそうだけど)試して
みたいですheart01

>あゆさん
下にオムライスのようなケチャップライスが敷いてあって、上に普通のホワイトソースの代わりに、スフレ状のふわふわホワイトソース?を乗せて焼いてありました。

希望としては、もうちょっとチーズの味があったらなぁ…と思ったです…。

星乃珈琲でスフレ(パンケーキでないやつ)を食べた
ことはあるんですが、あのフワフワがチキンライスの
上に乗ってる感じですかねshine

ランチタイムは待ってる人が多くて挫折してしまいますが、
ちょっと早めランチで今度行ってみますdash

>あゆさん
そんなに混んでますか…。
昨日は、とても早めのお夕飯だったので、ちょっと待つだけで入れました。
がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59484685

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でおしゃべり→故郷でご馳走:

« 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… | トップページ | 一発、レトルト、モス、テーマ曲… »

Amazonサーチ