サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 一発、レトルト、モス、テーマ曲… | トップページ | 危なくて、怖くて、も~…(;´Д`) »

心意気、パスタ、有利? え、有利? 皐月賞…

週末を迎えた日々のコピペ編集です。


☆◆☆◆☆◆


なんか感動的な動画が作られていた。
作品自体がどうこうより、こういうものを作ろうという心意気がすばらしい… #LFC


・Liverpool Beats Manchester City. Everyone Goes Nuts


======


今朝もおなかの機嫌は微妙で、トースト1枚だけで済ませちゃったんだけど、夕方は食欲が復活したので、体調を崩して以来のもうひとつの目標、「パスタを茹でてレトルトソースで食べる」を決行しました!

Dsc_0596
ハインツ大人むけのパスタ「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」です。
うまかったです~!(・∀・)

これでもう、タイ料理屋さんやネパール料理屋さんにも行けそうですね!


======


クリスタルパレスが、リバプールと対戦する前にしっかり勝って残留を確実にすれば、リバプールと試合する時の必死度がやわらいで少しラクになるかも…とか、そんなささやかなプラス要素は、あまりあてにしないほうがいいと思うの。

ただ、目の前の試合に勝つだけだと思うの。 #LFC


======


10009350_619832938094175_3816627991昨夜は、1-1の時に眠剤を飲んで寝てしまった。
チェルシー、サンダーランドに負けたんだ…。
リバプールに有利な結果!…と素直に喜べない、妙なザワザワ…。

優勝争いをしているチームが、残留争いのチームを相手に取りこぼす…という悪い流れが、リバプールには降りかかりませんように、引きずられませんように…と願うばかり。
今日、ノリッチとアウェイで試合です。 #LFC


======


皐月賞!(・∀・)


***
アデイインザライフ、負けちゃったか~( ´∀`)
イスラボニータ、印象的な名前ですね。おめでとう~!


***
競馬はずっと見てないけど、アデイインザライフという馬がいると知ることができた今日は、いい日だ。
この後も、いいことがあるだろう。
そう思おう。

« 一発、レトルト、モス、テーマ曲… | トップページ | 危なくて、怖くて、も~…(;´Д`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59499980

この記事へのトラックバック一覧です: 心意気、パスタ、有利? え、有利? 皐月賞…:

« 一発、レトルト、モス、テーマ曲… | トップページ | 危なくて、怖くて、も~…(;´Д`) »

Amazonサーチ