サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ガン、2点差、Pepsi、Happy… | トップページ | 両親とデート、そして考察… »

ブルーズに負けた…(´・ω・`)

5789__5373__sterling_535d073a6a5fe5リバプール対チェルシー。
順位表の1位と2位の直接対決です。
マッシブ、マッシブゲームです…。
ツイッターまとめです。


***
すでに、すっごい声出ちゃってる。
アパートのお隣さんに聞こえてそうで、恥ずかしい…。 #LFC #WeGoAgain


***
大丈夫!
これからだ!(`・ω・´) #WeGoAgain #LFC
(前半追加タイムにジェラードのミスから失点…。0-1でハーフタイムへ…)


***
うまく計算通りに運んだことで、モウリーニョが機嫌よくほくそ笑んでいそうなのが、やけにムカつく…。
(ガチガチに守りながら時間を稼ぎ、相手にミスでもあればゴールを奪う計画。そのまんまの展開…)


***
シーズンが終わりに近づくと、番組のお知らせや前節のハイライト集やスタッツ解説やエンディングの時のそれぞれの音楽も、もう聞けなくなっちゃうんだなぁ…と、毎年さびしく思う。
次のシーズンになっちゃえば、全部忘れちゃうんだけどね( ´∀`)ハハハ


0960__8482__joe_535d219590baa190289***
Come on Liverpool!!!!!!
(得点できぬまま75分…)


***
イラついたら負けなんだ…。
それがモウリーニョの計略なんだ…。
相手が自然に自滅してくれるのを、ニヤニヤ眺めてるだけでいいんだ。


***
Game over...
(後半追加タイムに2失点目…)


***
どんだけアンチ・フットボールだなんだと言っても、負け惜しみと言われれば、一言も返せぬ。
勝負は勝負。
勝ち点を取ったほうが勝ち…。 #LFC #CFC


***
もちろん、今日のリバプールには、計略にハマってしまう弱さがあったのも確かです。
もう、先を見据えるしかありません…。


***
残り2試合しっかり勝ちましょう。
そのことだけです。 #WeGoAgain #Believe #LFC


***
モウリーニョのチェルシーにダブルを食らうなんて、これほどムカつくことがありましょうか?
腹立つ~…。
精神的によくないので、シティの試合なんか見ずに、お風呂入ってやる。


3856__6646__ste_535d21978312e443895***
ジェラードはめったにあんなミスはしないのだけど、数年前のチェルシー戦(H)でも、ドログバにゴールをプレゼントしていたことを思い出した。

なぜ、チェルシー戦なんだ…。
そのシーズンも、確かチェルシーにはダブルを食らったのだった。 #LFC


***
「今日みたいに負けるより、シティ戦の後半に、相手の攻撃の勢いにやられて(つまりサッカーに負けて)あのまま負けてたほうが、まだよかった」といった意味のことをつぶやいていた人を見ました。
今日のように、サッカーで勝っていながら結果では負け…みたいな結末が耐え難いのですな…。
気持ちはわかります。
でもシティ戦は、あの流れでも勝てた、そこがすばらしいんじゃないですか。

« ガン、2点差、Pepsi、Happy… | トップページ | 両親とデート、そして考察… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59543843

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーズに負けた…(´・ω・`):

« ガン、2点差、Pepsi、Happy… | トップページ | 両親とデート、そして考察… »

Amazonサーチ