サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« エバートン、女子シングル、ラーメン… | トップページ | 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… »

うれしかった…怖かった…。3-2!

優勝争いで要(かなめ)となる大一番、リバプール対マンチェスターシティ…。

その時が来てしまいました。
怖いです。でも、きっと勝ちます。
ツイッターまとめです。


***
あー、緊張してきた~…。#LFC


1488077_616902335053902_26662706337***
今日は試合開始前にコーヒーをいれる心の余裕があった。
が、そのコーヒーはとっくに飲み干してしまった。
先制して、えもいわれぬわくわく感に包まれている。 #LFC
(※リバプール先制!)


***
さっきから、めっちゃくちゃ声出ちゃってる…。 #LFC
(※CKから追加点。が、その後の決定機になかなか決められず…)


***
疲れた…。
最初はシティにプレーをさせてなかったけど、だんだん危なっかしくなってきた。

ハーフタイムをいいリセットにして、後半は早めの時間帯に追加点をお願いします。 #LFC
(※2-0でリードしてハーフタイムに…)


***
相手に与えてしまいましたかぁ…(´・ω・`) #LFC


***
一挙に負の連鎖!?
食い止めろ!持ちこたえろ!(`・ω・´) #LFC
(※2-2に追い着かれ、スタリッジが負傷…)


***
うぅぅ…。
みぞおちの辺りがムカムカしてきた…。
がんばってくれ…。 #LFC


***
のどカラカラ…(´・ω・`) #LFC


10173633_616902848387184_9958833434***
のどカラカラなのに、叫んだ。叫んだ。#LFC
(※コウチーニョの見事なゴールで3-2!)


***
我慢できん。お水飲んできた…。
追加タイム入れて、あと10分ないんだから、がんばって! #LFC


***
勝ったーーーーーーーーー!!!!!#LFC
(※3-2で勝利!)


Blhpsbwcmaavwhb***
本当に危なかったけど、がんばり通しましたね(・∀・)
キャプテンの涙、胸に迫るものがあります。
残りの試合も!(`・ω・´) #MakeUsDream #believe #LFC


***
なんか、ようやくリラックス…。
しかし、苦しかった~…。
よく持ちこたえたなー…。

コウチーニョのゴールにはしびれた。決める時には決められる子なんだな~( ´∀`) #LFC


***
そして一転、次からヘンダーソンとスタリッジがいないことが怖くてたまらない…。
困ったなー…(´・ω・`) #LFC
(※ヘンダーソンは一発レッド食らいました…)


***
(翌日…)
再放送が始まった。
スターリングの先制点でうっとりしてしまった。
あれはほんとに、夢のようだった。
その後、悪夢もあったけど、彼らは勝ちきってくれた…。
これから、その過程をまた見る。 #LFC #MakeUsDream


※画像はリバプール公式アカウントその他からの拾い物です。

« エバートン、女子シングル、ラーメン… | トップページ | 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59467486

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかった…怖かった…。3-2!:

« エバートン、女子シングル、ラーメン… | トップページ | 再放送、バレエ、☆、スイーツお昼、花… »

Amazonサーチ