サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ソラマチ・スカイツリー抜き | トップページ | 愛R&R、英国ミステリー、英国王、深夜便… »

昔の王子様、今のヒーロー…

声援を送りながら過ごした日曜日のコピペ編集です。


◇●◇●◇●


ザ・タイガースの昨年の再結成コンサートの番組を、BSプレミアムで見ています。

幼児の頃の俺にとって、絵本や童話から出てきた王子様たちだったザ・タイガース。

これまで、大昔にピーのいない「同窓会」などはあったし、最近、ピーが何十年ぶりかで参加したけど、トッポはいなかった不完全な再結成をNHKの番組で見たりしてました。
ピーもトッポもいるこの形は、解散以来でしょうか。


Tky201312270262
シローさんも出てきたし( ´∀`)ハハハ
感慨深いです。


======


大一番のマンチェスターユナイテッド対リバプール。

試合開始10分くらいまで、AXNミステリーの 「バーナビー警部」のほうを見ていたことは内緒だ。
真犯人が割れる最後のクライマックスだったので、見逃せなかった。
反省はしていない。このエピソード、おもしろかった。


Bi2ygerciaazmhr***
応援しているチームが、一番の宿命のライバルチームに勝つと、特別な気分になります。

でも、モイーズをクビにしないで…。
でないと今シーズン、リバプールと対戦した直後に解任された監督の数が、なんかすごいことになる。

別に、リバプールのせいじゃないんだからね。ほんとに。


Bi28ssjcqaa9ydwで、←この写真。
後ろでスタリッジが踊ってるのを見て、笑いました。
おもしろいやつだなぁ( ´∀`)ハハハ


***
さて、今節のブルーズのとっ散らかりは、リバプールファンがつい期待してしまうように仕向ける、罪な行為。
むしろ、そんなあやつらにムカつく。 #LFC

(※首位チェルシーが負けて、2位リバプールと差が縮まったことを受けて)

« ソラマチ・スカイツリー抜き | トップページ | 愛R&R、英国ミステリー、英国王、深夜便… »

PremierLeague」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59310923

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の王子様、今のヒーロー…:

« ソラマチ・スカイツリー抜き | トップページ | 愛R&R、英国ミステリー、英国王、深夜便… »

Amazonサーチ