サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お誕生日でした | トップページ | 一服、削減、和牛、現実、命、ER、鳥… »

不具合、豚骨、ダバダ~、色恋、試合!

いろいろな話題のコピペ編集です。


○■○■○■


今月くらいから、左耳の前の骨が時々痛んで、顎関節症気味。

それと、コレステロールの薬の副作用と思われる筋肉痛が、右ふくらはぎに時々現れる。

こちらは、横紋筋融解症だと怖いので、痛みの出方と尿の色に気をつけている。
ひどくなるようなら、来月中旬の受診を待たず、病院に電話するべきであろう…。


======


久しぶりに「天の道」のラーメン。

Dsc_0544
味付け玉子と、チャーシュー1枚追加で。
おいしかった。


======


今日のラジオ深夜便は、フレンチポップスとイタリアンポップス。
おなじみの曲に混じり、これがかかって、俺はシビレた…。


・Danielle Licari - Concerto Pour Une Voix(ダニエル・リカーリ - ふたりの天使)

日本中の人が知ってる歌い出しだろうけど、こんな風に聴く機会はとても貴重…。
堪能した…(・∀・)


======


「バーナビー警部」を見ていると、中高年の色恋沙汰が多い。
お話の世界だから、というよりは、ぐいぐい肉食系の英国の場合は普通にそうなんだろうと思う。

英国の演劇界は、あちこち切ったり貼ったりして、不気味なほど年齢不詳にしてしまう日本やハリウッドとは異なる常識の中で動いているようで、歳を重ねた俳優さんたちは、歳を重ねたなりの、太かったりたるんだりした姿カタチを保っている。
だからよけいに、中高年のラブシーンは生々しい。

今日は、たるんだおばちゃんの半裸セクシーシーンと、おじさんというよりはおじいちゃんと呼んだほうがよさそうな男性の、全裸後ろ姿を見せられた。
おばちゃんとおじいちゃんは不倫を重ねた上、都合の悪い人物を3人も、共謀で殺していたのだ。ひどい人たちだ。

おじいちゃんの裸の背中とおしり…。
目に焼き付いちゃったよ。

「バーナビー警部」は、たまに死体のグロ度が少々高めなことがあり、それが俺にとっては、このシリーズのちょっとした欠点になっているのだが、まぁ、それに比べたら、おじいちゃんのおしりくらいはかわいいもんか…。

おもしろいので、これから見るエピソードも、中高年の恋愛てんこ盛りでお願いしたい。


======


※またプレミアリーグの週末が巡ってきました。
今週はリバプールの試合は土曜日午後3時(こちらでは午前0時)


***
緊張してきた…。
大一番直後の下位チームとの試合は、いつもすごく緊張する。
残念な感じの戦いっぷりになりませんように…。 #LFC


Bjwdwjmcqaagmxg***
試合、決めようぜ…。#LFC


***
先制され…
→同点
→再び失点…
→再び同点
→こちらがリード!
→さらに追加点!
→また追加点!
→終盤に失点…

結果としては勝利!
がんばりました。よかったね(・∀・)


***
でも、チェルシーとは試合しなきゃいけないんだから、守備の問題は真剣に考えてほしい…(´・ω・`) #LFC

« お誕生日でした | トップページ | 一服、削減、和牛、現実、命、ER、鳥… »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59339632

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合、豚骨、ダバダ~、色恋、試合!:

« お誕生日でした | トップページ | 一服、削減、和牛、現実、命、ER、鳥… »