サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 勝利、この時期に2位、お別れ… | トップページ | 手作り風、時間潰し、花粉症… »

スアレス、星、命、イングランド、子供…

ぼーっとしてる日々のコピペ記録です。


○★○★○★


@Simon_Hughes__
Reading Luis Suárez's interview in FourFourTwo. He says his future at Liverpool is not dependant on Champions League qualification.


もしも今季4位以内に入れず、またCL出場権を逃した場合、それでもこの夏にスアレスが残る…の図があんまり思い浮かばないんだけど、現時点では4位以内は堅いからと思って、気軽にこういうことを言ったのかしら…。
もっと、スアレスを信じてあげるべきかしら( ´∀`)ハッハ #LFC


======


ヘーゼルナッツのピノ。

Dsc_0504
星型が入ってました~(・∀・)


======


亡くなった猫を思い、涙が止まらない…という投稿と、寝そべったおっさんの上に3匹の猫が乗っている幸せそうな写真の投稿が、Facebookの同じニュースフィードに並ぶ。

命の営みということを、深く思う。
おっさんの上に乗っかってくる猫たちは、今まさに、元気に命の灯を燃やしているのだ。


======


※インターナショナルブレイク中。各地で親善試合。
記者さんなどの投稿をいくつかリツイート。


Bh_xkqqceaasuz0***
イングランド対デンマーク。
5人もリバプールの選手を先発させながら、ロジャーズの戦術は少しも参考にすることなく、ホジはあいかわらずのホジ的フッボーを展開した…って感じかしら。

ブラジルが楽しみじゃないなぁ…( ´∀`)タハー


***
親善試合後の会見で、相手チームの監督に「ワールドカップじゃ、キッついだろうねぃ( ´∀`)ハハハ」という意味の発言もされちゃったイングランド。

ブラジルが楽しみじゃないなぁ…( ´∀`)タハー


***
ブラジルの試合で起きたことらしいです。
子供がとにかくかわいい( ´∀`)

・Boy invades Field And he hugs Neymar

ブラジルチームのおにいさんたち、やさしいねぃ。

« 勝利、この時期に2位、お別れ… | トップページ | 手作り風、時間潰し、花粉症… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59248665

この記事へのトラックバック一覧です: スアレス、星、命、イングランド、子供…:

« 勝利、この時期に2位、お別れ… | トップページ | 手作り風、時間潰し、花粉症… »