サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 始まりの日、CT用ブラ… | トップページ | スアレス、星、命、イングランド、子供… »

勝利、この時期に2位、お別れ…

土曜日に試合があったり、日曜日にお友達の猫が亡くなったり…。
コピペ記録です。


◇◆◇◆◇◆


フラムには、この前2失点もさせられたのに、チェルシー相手にこのだらしなさ。
使えねぇ~…。

片や、ポターズがガナーズ粉砕! えらいぞ!(・∀・) #EPL


1962844_596530487091087_1979222007_***
(※サウサンプトン対リバプール)


***
お茶入れに行ってる間に失点とかしてなくて、よかった…。#LFC


***
TLに、リバプールが2位のいろんな順位表が出てきて、なんかいい雰囲気ですねぃ~( ´∀`)

このまま、ひとつひとつ勝っていきたいですねぃ(・∀・) #LFC

Bhqk0uqcaaecd6x


======


お友達の猫が亡くなってしまった。

一度しか会ったことがなかった上に、彼女は人見知りなのに、おらがしつこく近寄ってみゃぉみゃぉ話しかけたもんだから、フーッ!と警告されたという、そんな思い出ばかりなんだけど…。

抗がん剤を使って闘病していたところに、自分と共通の親近感を持ったし、是非とも病気をやっつけてほしかった…。
でも、とうとう力尽きてしまった。

ひなたちゃん、安らかに…。

« 始まりの日、CT用ブラ… | トップページ | スアレス、星、命、イングランド、子供… »

PremierLeague」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ〜
なんだか今日、表示がおかしいです。
あ、でもipad限定なのかもしれませんが。
いつもは大丈夫なんだけどなあ‥

>あゆさん
残念ながら、おらには当該現象も見えないし、原因もわかりませんです…。

タイトルからココログのロゴまで、左側だけの表示がまずあり(その右は真っ白)、その下から記事が始まるんですよ。
でもきっとipad限定でおかしくなったのかもです。

もしかしたら、このひとつ前の記事の商品リンクが問題ですかね。
でも、これまでも問題なく引用してきたし、こちらのブラウザでは何の問題もないので、どうにもできないです。

トップページだけでなく各記事のページもおかしいか…など、いろいろ試して解決法を見つけてください。
直るとよいですねぃ…。

4度目の正直?で直りましたが、よ。さん、特に何も
してないんですよね?一体なんだったのか‥

iphoneでもと見てみたら、スマホ表示は左側が出ないのですね。
あ、右側の検索フレーズなども出ないんですね。

>あゆさん
ココログのスマホ用表示は、非常に簡易で、デザインも何も出ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59228350

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利、この時期に2位、お別れ…:

« 始まりの日、CT用ブラ… | トップページ | スアレス、星、命、イングランド、子供… »