サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… | トップページ | 心臓に悪い試合、ソチの終わり… »

男子カーリング、プレミア、エキシビション…

週末です。ソチの熱戦は続いてますが、プレミアリーグの試合がいっぱいあります。
コピペ記録です。


●◇●◇●◇


解説なしなので、理解するのが大変だったけど、見応えあった…(・∀・)
スウェーデン銅メダルおめでとう!

RT @NHK_Olympic: 【ネット生中継】「カーリング 男子3位決定戦 スウェーデン対中国」を開始しました。 http://nhk.jp/olympic #カーリング


***
さっき、ネットの生中継で見たカーリング男子3位決定戦。
先ほどは実況解説なしだったから、理解しきれてなかった部分を、今テレビで復習中。

でも、結構自分、カーリングがわかってきたかもです…(・∀・)


82585162***
今朝、カーリング男子決勝を見た。
思いの外、スコットランド(イギリス)弱かった…。
→画像は優勝したカナダチーム

しかし、超豪速でシャーッ!と滑るテイクアウトのストーンも、いかつい男子がそぉ~っと置きに行く1投の様子も、さまざまな面で楽しく微笑ましい男子カーリング!(・∀・)
日本も出てほしかったなぁ…(´・ω・`)


======


やっぱ、ソチよりプレミアリーグよね~( ´∀`)

で、このランチタイムキックオフの試合に望むのは、0-0か?
ぃゃ、モウリーニョのチェルシーが負けるのを見るのは何にせようれしいので、トフィーズにがんばってもらいたい!(`・ω・´) #EPL


***
明日、勝たなきゃ…。
勝たなきゃ…。
ぃゃ、これからもとにかく勝たなきゃ…。#LFC


***
まったく頼りにならんサンダーランド…(´・ω・`) #EPL


***
つ・く・づ・く、使えないサンダーランド…(´・ω・`) #EPL


Soc14022302140006p4***
やっぱりプレミアリーグよね~…とか言いつつ、正直ユナイテッドの試合なんてどうでもいいんで、ソチのエキシビションを見てた。

大ちゃん、すっげーかっくいー!(・∀・) #EPL #Sochi
←画像はエアギター熱演中の町田選手


***
改めて、ゆづるくん、すげぃ…(・∀・) #Sochi


======


さて、もうすぐ終わるソチ五輪への要望としては、クロスカントリーのコースのどこかのポイントに、ユキヒョウとウサギとホッキョクグマのマスコットをかわいらしく設置しといてほしかったかな…。

で、カメラが切り替わる時、マスコットから抜くという演出…。 #SochiOlympic


※画像はネットの拾い物です。

« 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… | トップページ | 心臓に悪い試合、ソチの終わり… »

PremierLeague」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59185662

この記事へのトラックバック一覧です: 男子カーリング、プレミア、エキシビション…:

« 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… | トップページ | 心臓に悪い試合、ソチの終わり… »