サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ソチ、フラム、リーグ優勝?… | トップページ | ゆづるくん、やったー!(・∀・) »

夜更かし、大雪、夜更かし…

カーリングのアメリカ戦、男子シングルなどの観戦モード、そして大雪…。
…な1日のコピペ編集です。


■○■○■○


アメリカに勝ちたい…。


***
キャンデロロさま~!(・∀・)


***
負けちゃった~…(´・ω・`) 悔しい~。


***
ゆづるくん、やった~!!(・∀・)


***
っしゃぁー!


***
カーリングはアメリカに負けちゃって、内心すごく悔しいけど、ゆづるくんがとんでもなくすばらしかったので、安心して寝ることにします。
大ちゃん、町田くん、ごめんね(・∀・)


***
結局眠れず、大ちゃんの時間になっちゃったので、見てる。
ステップさすがや、大ちゃん…。


***
町田くん、ようがんばったで。
フリーで羽ばたけ!


======


Dsc_0483
また、外は真っ白…(´・ω・`)
交通その他心配です。

カーリングはイギリスにも負けちゃった~(;´Д`)


Dsc_0485***
10㎝超えてきた感じ…。
まだまだ降ってます。


***
フィギュア男子シングルフリーを見るために、また夜更かししてます。
まだ雪がごんごん降ってるんですが…。

大家さんが何度か通路と階段を雪かきしてくれたんだけど、焼け石に水というか…って、これじゃ例えが変だけど、せっかく何度も雪をどけても、また5cm以上積もっちゃってるょぅ。


Dsc_0486***
屋根雪がドッサンドッサン落ち始めた…。ベランダ側。

通路側はまだ大丈夫。
でも一応、ドアが開かなくなると困るので、ドア前だけ雪かきした。
スコップ持ってないので、木のお盆で( ´∀`)ハハハ

« ソチ、フラム、リーグ優勝?… | トップページ | ゆづるくん、やったー!(・∀・) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59132300

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし、大雪、夜更かし…:

« ソチ、フラム、リーグ優勝?… | トップページ | ゆづるくん、やったー!(・∀・) »

Amazonサーチ