サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 行き方、チャーハン、ER、初夜… | トップページ | 大雪、キリン、Get Back、マスコット… »

ソチ五輪開会式視聴中

Sochiwinterolympicsソチオリンピックの開会式が始まってますね。


2年前の夏、俺は化学療法の真っ只中で、副作用で髪の毛のほぼ全部抜け落ちた頭で、副作用の関節の痛みに耐えながら、ロンドンオリンピックを楽しんでいたのでした。
遠い遠い日々のように感じますが、なつかしいです。

この前の婦人科受診の時、「手術したの5月だっけね。手術から2年経ったら、ちょっと安心できるね」と言われました。
卵巣ガンの再発は、早い時期が多いからでしょう。
5月が待ち遠しいです。


…なんてことを考えながら、各国選手団の入場を眺めてます。
冬のオリンピックは、夏のオリンピックのような女子のスーツ風が少なくて、普通の防寒スポーツウェアが多くて、ちょっと物足りないですね。
……なんて思ってたら、ドイツww


選手入場の後には、ボリショイバレエやボリショイサーカスが参加してのアトラクション?ショー?があるとか。

大昔、群馬のほうに行った時、あちこちの民家に「ボリショイ学生服」というホーロー看板が設置されてました。
「バレエ衣装みたいな、すっごいゴージャスな学生服、作ってくれるのかな」と、友達と笑いました。


…と、そんなことを思い出しつつ、選手入場も終わって、どこで寝ようかしら…?

« 行き方、チャーハン、ER、初夜… | トップページ | 大雪、キリン、Get Back、マスコット… »

スポーツ」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59089823

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪開会式視聴中:

« 行き方、チャーハン、ER、初夜… | トップページ | 大雪、キリン、Get Back、マスコット… »