サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 男子カーリング、プレミア、エキシビション… | トップページ | 攻撃的、ごちそう、そっくり、無関心、イルカ… »

心臓に悪い試合、ソチの終わり…

ソチ五輪が終わりました。
リバプールの試合、ありました。
コピペ記録です。


○◆○◆○◆


NHKのオリンピックのテーマソング。ロンドンの時は、始まる前の広報番組の頃から、すでに聞き飽きて耳障りだったけど、今回はまったく気にならない。毎回耳を素通りしていると言ってもよい。

これはたぶん、楽曲の良し悪しとは関係ない、繰り返し現象の影響なんだろうね。 #Sochi


======


※リバプール対スウォンジーの試合!


***
がんばろう。がんばろう。何点でも入れよう! 失点はだめよ…。 #LFC


***
もう、この失点はジョンジョをほめる他ないから、後はこちらが何点でも入れよう!いっぱい入れよう! #LFC


3572__1301__goaljord4517***
ちょっと~~~~…。


***
前半のうちに4-2頼む…。


***
やきもきやきもきやきもき…。


***
気の休まらない90分だった…。

こんな守りしてたら、トップ4も危ういと思う、そんくらいもろいディフェンス。
ぃゃ~、勝ててよかった…。 #LFC


***
こんな試合を続けられたら、シーズン終了までに全部白髪になってしまう…とか、心臓発作を起こしそうだったとか、現地ファンの皆さんの「ファンとして身がもたない」の訴えに、「うん、うん」と思いました。 #LFC


======


さてさて~。
ソチ閉会式~(・∀・)


Sochi19***
出てきやがったな、ウサ子…(・∀・) #SochiOlympic


***
マスコットたちの後ろ頭、かわいい…。 #SochiOlympic
(後ろ頭の画像は探し出せませんでした)


※画像はネットの拾い物です。

« 男子カーリング、プレミア、エキシビション… | トップページ | 攻撃的、ごちそう、そっくり、無関心、イルカ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、削除するのがもったいないくらいの無茶苦茶さを持つ日本語文のスパムコメントがついて、そのままにしようかな…とも思ったんですが、よくないリンクも含まれてる様子だったので、結局削除しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59192020

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪い試合、ソチの終わり…:

« 男子カーリング、プレミア、エキシビション… | トップページ | 攻撃的、ごちそう、そっくり、無関心、イルカ… »

Amazonサーチ