サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 結果、2年、エスカルゴ、プリン… | トップページ | 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… »

コロンボ、最終話まで見ました

Falkcolumbolikesthenightlifeこのところ、AXNミステリーで、刑事コロンボの新シリーズを月~金の夜にずっと見ておりまして、昨日、シリーズ69話、つまり本当に最後のエピソードを見終わりました。

やっぱり、新シリーズは全体的になじめないですねぃ。
劇中効果音楽がコジャレてしまってるのも、その原因のひとつかもしれません。

旧シリーズの音楽は、日本風に言えば「昭和の香り」で、何ともいえない雰囲気を作り出してくれてました。
おらの中では、あれがひとつの大きな「コロンボっぽさ」の要因になっていると思われます。

Peter_falk_prescription_murder←は第1話の時の写真。↑と比べると若いですね。
そんなに長い間、同じシリーズを作っていたんですねぃ…。


ところで、新旧シリーズともに、ちゃんと見ていない回(途中から見たとか)や、子供の頃に見たきりの回もまだいくつかあるのでございますよ。

また、NHKのBSプレミアムやAXNミステリーで、そういうエピソードの放映があった時に、ゆっくり見るとします。

放映予定に気がついた時にたまたま見るコロンボも、しっかり予定をチェックして連続して見るコロンボも、両方楽しいですね。

めちゃくちゃ痛快な傑作から、あれ~?と納得できない駄作までいろいろありますが、これからもちまちまとチェックします(・∀・)


※画像はネットの拾い物です。

« 結果、2年、エスカルゴ、プリン… | トップページ | 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59163457

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボ、最終話まで見ました:

« 結果、2年、エスカルゴ、プリン… | トップページ | 必死感、曲、オットさん、猫、決勝… »

Amazonサーチ