サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 猛禽、おかき、船、オムハン、ピーカン… | トップページ | 自宅に帰ろう♪ »

一駅乗ったところのショッピングモール

前日に続き、大きなショッピングモールに行ってきました。
コピペ編集です。


☆●☆●☆●


今日は新船橋のイオンモールに、初めてやってきた。
釜炊きご飯のお店「五穀」で、五穀田舎定食。

Dsc_0425
焼き鯖、鶏唐揚げの黒酢和え、肉豆腐、五穀ご飯、野菜のお味噌汁、お新香と佃煮。
これに選べるデザートがついて、1,291円!

おいしかったし、結構いいお店かも…。


Dsc_0427***
スタバでチョコレートプレッツェルモカ~(・∀・)

見た目より甘くなくて、おいしかったす~。
でも、プレッツェルはふにゃふにゃになっちゃうよ。


***
衝動的に、イオンモール内の治療院で人生初の鍼を打ってもらいました!

首から背中、腕と、太もも数ヶ所など。
肩も股関節も軽くなった~(・∀・)


Dsc_0428
写真は吹き抜け。
すごい線が出ちゃってるね…。


Dsc_0429***
これも何かがすっごい干渉して線が出ちゃった。
何が飛んでるの?
イオンモールのフードコート…。

というわけで、新年アイス食い第2弾は31アイス。
ナッツトゥユーは欠かせない。


***
イオンモール船橋は、ららぽーとよりデフレっぽいというか、そんなにお金持ちではないファミリー層に人気のありそうな感じです。
でも、決して安くはないスタバも繁盛してそうなんだよね。
スタバのブランド力かな。

それに、船橋のボディショップはここだけになっちゃった。
ここの客層より、東武やららぽのお客さんのほうが、ボディソープやシャンプーにお金かけることをいとわないと思うんだけどな。
なんで撤退しちゃったかなぁ…。

« 猛禽、おかき、船、オムハン、ピーカン… | トップページ | 自宅に帰ろう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58897177

この記事へのトラックバック一覧です: 一駅乗ったところのショッピングモール:

« 猛禽、おかき、船、オムハン、ピーカン… | トップページ | 自宅に帰ろう♪ »

Amazonサーチ