サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 海苔、肩身、副作用、鼻が短い… | トップページ | ドーナツ、天才、またまたコロンボ… »

町工場、コロンボ、順当感なし…

プレミアリーグのある土曜日までのあれこれをコピペ編集です。


◆□◆□◆□


近年ドラマをほとんど見ないのだが、たま~に見る作品はなぜか、町工場のおやっさんが首つって自殺する率が異様に高い気がする。


======


刑事コロンボの各エピソードを、物語の最初から最後まで、ひたすらすっごく詳しく描写してくれているブログやサイトって、いくつもあるのね。
コロンボシリーズ、細かい要素がうやむやなことも多いから、補足として読ませていただくのは、結構楽しいです。


で、コロンボに限らず、犯罪サスペンスの類いで、今ひとつ俺の理解力が足りないのは、たぶん俺が世間知らずだから。

Columbo18s03e01lovelybuどういうシチュエーションの時に、どの人がどの人に対してどういう話を持ちかければ(あるいは脅迫すれば)、大金を手に入れることができるのか。
こうしたことに鈍感なんだな、俺は。

というわけで、刑事コロンボ「毒のある花」で、現状のままでは絶対に手に入らない大金や不釣り合いな地位を得んがために、妙な動きをした挙げ句に殺されてしまった2名の人物の野望に、今いちピンと来ない俺さまなのでした。


======


※プレミアリーグの試合をいくつか観戦…。


***
(シティとガナーズの順当な勝利を受け…)この「順当感」がリバプールにも、もっと欲しい…。#LFC


***
めちゃくちゃ攻撃的な先発メンバーなので、これで勝てなかったらダメージでかい…。
試合が近づくと、どうも思いが後ろ向きになるな…。 #LFC


Bessfthiuaarl1s***
やっぱり、うまく機能しない…。
やられっぱなし…。#LFC


***
順当感、ないゎぁ…(´・ω・`)
ハラハラさせられるぜ…。 #LFC


***
スアレスにゴールさせてあげたいのぅ…。#LFC


***
順位表で下にいるチームを相手に、ホームで引き分けてちゃ、やっぱりダメだよねぃ…。
今日は先発選びの失敗と前半のひどさが、後半では取り返せなかったね…。 #LFC

« 海苔、肩身、副作用、鼻が短い… | トップページ | ドーナツ、天才、またまたコロンボ… »

PremierLeague」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/58973360

この記事へのトラックバック一覧です: 町工場、コロンボ、順当感なし…:

« 海苔、肩身、副作用、鼻が短い… | トップページ | ドーナツ、天才、またまたコロンボ… »

Amazonサーチ