サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 蛍光灯、一点、攻撃的、ディナー… | トップページ | 写真、覚悟、田楽、ダンジガーさん… »

イライラ、クビ、CM、出動…

フッボーについてと、テレビ関連をちょっと…のコピペ記録です。


●◇●◇●◇


サラーはチェルシーに、マタはユナイテッドに…。
リバプールはどうするつもりなのかな…と、少しイライラ。

ユナイテッドが完全につまずいた今シーズンこそ、がーっと上に行く姿勢でないと、いつやんのよ。
それでなくても、怪我人いっぱい抱えてんのに…。 #LFC


***
補強のグチを英語版ツイッターにも書いたら、リツイートしてリプライをくれた人がいたんだが、リプライの内容が意味わかんなかった上に、アカウントのアバターがエロ画像…(´・ω・)


======


通常、どこかの監督がクビになると気持ちが重くなる俺なのですが、モイーズとアラダイスについては、誰か他の人が率いたほうが、チームのためにいいような気がしてなりません。

ぃぇ、だからこそリバプールファンは声を大にして「In Moyes we trust」と言い続けましょうか(・∀・)
(ユナイテッドが弱い状態をいつまでもキープ希望…)


======


金髪と着け鼻が人種差別だとか、アルコールのCMにカエルくんはよくないとか。

3a43319d1 M_kaeru
CMクレーマーって目の付け所がなんともアレよねぃ…。

そんなことより、ホラー映画のCMとか普通にやってんの、俺はイヤなんだよね。


======


78何十年ぶり…ぃゃ、字幕で見るのは初めての、サンダーバード。
こんなに荒唐無稽だったっけ?

BSアンテナみたいな機械でブゥ~~ン…→超音波動作感知装置(動くと爆発する)の無効化?無力化?
ふぅむ…。

子供の頃は、すげぇ!って思ったのかしら。
プールが動く出動シーンは好きだったけど…。

61でも、すべてのセットがすばらしい。
昔の人の、おもしろいものを作ってやろう!という心意気。

※サンダーバードは「Move - And You're Dead」というエピソードです。

※この記事のすべての画像はネットの拾い物です。

« 蛍光灯、一点、攻撃的、ディナー… | トップページ | 写真、覚悟、田楽、ダンジガーさん… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/59009546

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ、クビ、CM、出動…:

« 蛍光灯、一点、攻撃的、ディナー… | トップページ | 写真、覚悟、田楽、ダンジガーさん… »

Amazonサーチ